昨日は早起きして静岡へ
夕方には何とか事務所に到着
車での移動
当然自分で運転
書類作業を目の前にして
事務所で爆睡(ρ_-)
3時に目が覚め
書類作業゚+。(*′∇`)。+゚
なんとか7時前に完了
一旦自宅へ~\(^O^)/
駐車場から自宅までの帰り道
24H営業の和食のお店へ~
ちょっと高めの650円の朝食を頑張った自分にご褒美
ご飯味噌汁煮物二品のりたまごカマスの一夜ぼし
(^^)/▽☆▽\(^^)
しかし客席は夜中からの酔っ払いのお客様でごった返し( ̄□ ̄;)!!
大声で話すカップル
宴会?反省会?なホストのグループ
どこの席にも必ずお酒がΣ( ̄□ ̄;)
そんな中
お酒も飲まずに朝食をもくもく食べるボクと二つ向こうのオジサン
目の前には生け簀があり
お魚がプカプカ気持ち良さそう~
するとオジサンがいきなりあせる
怒りだした!
しかもフグ……………………………………………………………………お魚に(・・;)
おいっアジ!こっち向け!さっきまでは向いていたじゃないか~
何が不満だ~
こっちは客だ~
金ちゃんと払ってんだ~
しっかりサービスしろあせる
( ̄□ ̄;)!
一番の酔っ払いだったとは…

危険を感じて
さっさと食事を済ませて
店を出る
するとタイミング良く?社長からの電話゚+。(*′∇`)。+゚
ミスターサトーに電話があったので折り返して~との事
こんな時間から?
おかしいと思ったが 取り敢えず連絡してみると
案の定サトー間違い!(≧▼≦)
そう内の会社
世界の平和の為のサービスのイッカンとして
重要な関係各署の終業時~始業時までのテレフォンアポイントメントをやっているのです
しかも社長が当番だと
必ず確認もせずにサトーと言われると自分に取り次ぐのです
サトーは日本で一番多いのに
関係各署に何人いることやら~
そしてその後始末が必ずセットでやって来ます
月に何度かo( ̄ ^  ̄ o)
たぶん退職しても続くでしょ~
違うっていったら
違ったのっていう
間違わないでっていったら
間違わないよっていう
サトーってかかってきたら
サトーにかかってきたよっていう
おバカですか~(´ψψ`)
昨日は久しぶりに上野でお仕事~
しかも電車での移動だったので
ちょっと街を散策(^○^)
さすがに夕方の5時 とっても活気に満ちている音符
立ち飲み屋 串あげ屋 焼き鳥屋 回転寿司~\(^O^)/
誘惑の都!
すごい雨にも関わらずサラリーマンさん達がぞろぞろ 吸い込まれて行く~o(^∇^o)(o^∇^)o
普段ならば 適当に居心地の良さそうなお店にさっと飛び込むのですが
昨日のボクは違いました
以前テレビで紹介されて気になって仕方がないお店が一件!
お店の名前は…
ズバリ



ひ・と・り


そう~ひとりで入る焼き肉屋さん

何処にあるのか?
時間もあったのでうろちょろ探すと、首都高よりひとつ入った路地に…見つけました(≧▼≦)
大きな看板が~
雨が凄すぎたので撮影は断念

お店の中は…マンガ喫茶みたいw(°O°)w
個室へ~
mr5963さんのブログ-2011051117410001.jpg

こんな感じ~小さく前にならえ!ぐらいはできそう
目の前には注意事項

mr5963さんのブログ-2011051117410000.jpg

最初はオーダーシートで注文
追加は口頭でらしい

気になるメニューはこんな
mr5963さんのブログ-2011051117420000.jpg

お肉一枚平均250円( ̄□ ̄;)!!
けっこう高いかも~
美味しいのかな?
mr5963さんのブログ-2011051117410002.jpg
ポチっと店員さんを呼ぶ
あっカタコトだ~外国の店員さん
とりあえず
お店のお薦めセット980円とサワーを注文
ドリンクは4~600円ぐらい

mr5963さんのブログ-2011051117430000.jpg

セットの中身はカルビ三枚豚バラ三枚ひね鳥三枚
なんだか期待するほど美味しいわけでもなく
ふ~ん なるほどって感じだった
しかもボク以外に二名しかお客様がいないにもかかわらずオーダー間違えて たくさんお肉が来たのには驚いた(≧▼≦)
手をつけて予算オーバーで揉めるのも嫌だったので 下げてもらいましたけど

滞在時間は30分ぐらいの冒険でした

メニューが少ない事がちょっと悲しかったです
カルビ ハラミ タンシオ ネギタン 豚バラ ホルモン ひね鳥
だけなんて(><)
だったら普通の焼き肉屋さんで頼むのとあまり変わらないしねぇ~
一枚からのメリットがΣ( ̄□ ̄;)
もしも~がっつり食べてみようと考えている方がいたら
忠告します
かなり高いお値段いきますよ~
自分シュミレーションで10000円ぐらいになりましたもの

ちょっとだけ食べたいが
よろしいお店のようでした
桜の花びらが路面の水面を流れはじめる
やっとバタバタした日々から解放されたと実感
この二ヶ月は毎年の事だが一気に走り去った
充実感

木曜日なんて
10~11時でお仕事終わってしまったb(・∇・●)
社長との共同作業だったが
あまりに早く終わってしまったので
普段やれないことをしよう
ということで
タイヤの交換をすることに
一旦別れて5時に合流の約束
ボクは取引先に
社長は書類作業
何とか5時に事務所に到着
社長の書類作業はまだまだかかりそうだ
他のメンバーに聞くとさっき来たらしい
Σ( ̄□ ̄;)
終わるわけないじゃん
どうやら一旦自宅へ帰ってたようだ
日が暮れて来た
社長に後日にしましょうと告げたが
そんなこと言ってたら
いつになるかわからない
と 却下された
急ぎの書類は終わらず
結局明日にすることに
えっ?Σ( ̄□ ̄;)
急ぎじゃないじゃん……
日が暮れた
時刻は8時半~
これからタイヤの交換
しかもタイヤは社長の自宅
タイヤの交換…
終了時間は11時
当然


夜中です~(-_-)zz


住宅街の路上での作業だったので
近所の方々から怪しい目で見られ
なんだかとっても罪悪感
自宅に帰りついて
お風呂に入った時は
すでに翌日!

実際

タイヤの交換って

この流れを読み返したらわかるけど

昼間に出来ていたんだね

また

振り回されたようだ

(´ψψ`)

口は禍の元

結局こうなるのね