合宿の成果
今日もヒトポチ↓ にほんブログ村 日頃20分で帰れる距離が雨で2時間かかりました 自給デス 正直道も冠水していないのになぜって感じでしたが・・・ さて、雨が降る前にサラッと行ってきました 流れ込み熱いんだろうと思い 小ぶりだがアピール力のあるドラバドを 投入するが無音 え? マジ? 少し濁りあるせい? あきらめて近くのシャロー投げたら~~~ もっこり喰ってきて~~ ナイスバス その後数投で サイズアップ カメラのピントが手前のラジペンにあってしまったww その後もバコバコだったが捕れたのこの二匹 短時間で7バイト1バラシ2フィッシュでした あの1バラシは捕りたかった~~~ 正直100ポンドライン見直そうかとも考えてましたが あの突込み 細いラインならブレイクしてもおかしくないと考え やっぱり100ポンド継続することにしました ドラバドさんお疲れ気味ですww 釣行33、50up ×3,40up×10,30up×3,OMY18