宇野ちゃん( ¨̮ )
朝方やけど気分でブログかきまーす!宇野ちゃんのこと語りたくてね、、、もうあたしはAAA好きになってからずーーーーっと宇野ちゃんが大好きで。千晃ちゃんも大好きやけど、千晃ちゃんはかわいい系で宇野ちゃんは大人っぽいなってイメージやねんなー。💕衣装もかっこよくてメイクもすっごく素敵で、スタイルもすごく良くて。何よりあの透き通る声がほんとに大好き!💜あたしの一番のあこがれの女性やし、いつもテレビやiPhoneの前から実彩子ちゃん見て、あたしも頑張ろうって思えます。でも最近気になってることがあって。宇野ちゃんの動画とかをネットで見たいと思って調べると絶対に宇野ちゃんを叩く掲示板とかが出てきて。すごく嫌な気持ちになるしこの人たちに何がわかるんやろうって。もしかしたらあたしよりも宇野ちゃんとかAAAのこと良く知ってはるんかも知らへんけど、悪いところ見つける前に絶対宇野ちゃんはいいところがたくさんあるのにそこは見つけてあげられへんのかなってすごく思って、その人たちに文句を言いたくなってしまいます。有名やんな。宇野ちゃんが誰よりも深い感謝のお辞儀をしてること。どんな時でも感謝の心を忘れない宇野ちゃんだから、誰よりも一番最初に誰よりも深いお辞儀ができる。言葉に表さなくてもこの画像から宇野ちゃんの心って伝わってくると思う。もっと知って欲しいなって。これはちょっと文句になってしまうけど、正直ネットで上がってる宇野ちゃんへの言葉って嫉妬やとおもう。可愛くて歌も歌えたらそりゃ何か言われることは有名な人として仕方ないかもしれないけど、少しでもそういうコメントは宇野ちゃんの目に触れて欲しくないし傷ついて欲しくない。男メンとの絡みで文句言われることもあるけど、メンバーやん。同じメンバーで仲良くすることで嫉妬しちゃうなら宇野ちゃんは誰ともしゃべれなく、しゃべらなくなっちゃう。きっと、ほんとのAAAのファンは、メンバー同士が絡んだりしてても仲いいなぁって素直に応援できると思うから、あたしはこれからも、何があっても宇野ちゃんのことも、もちろんAAAのことも、大好きでい続けようって改めて思います。見ている人がいるかはわからないけど、きっとみんなわかってくれると思うから!これからも仲のいいAAAを見られるように、笑顔でたくさんの応援をおくろう!👍✨あと、AAAを、アイコンやヘッダーにしてる方はフォローはしないときめているのでよろしくおねがいします(*゚O゚*)宇野ちゃんの笑顔でおわりまーす💜萌ちゃん