自分のブログの題名を検索してみたら出てきた(°_°)暇だから再開してみようかとログインしてみました。

現在妊娠7ヶ月。7月末でパートを辞めてしまったのでそこからNEET主婦
名古屋に来てからサーフィンは海が遠くて辞めてしまい、代わりにテニスに情熱を傾けていたものの妊娠を機に辞めてしまい。
旦那が通勤で車利用するため足もなく、極度の引きこもりに陥ってます(´・_・`)10kgも太っちゃった…(゚o゚;;名古屋に友達もそんないないし何だかなぁ…

こんな感じでグダグダ暇つぶしに書いて行こうかと思います。

アメブロ開くのはいつぶりなのだろう?


3ヶ月間インターネットがない生活をしていて、やっと開通!


やはりパソコンがないと厳しいです。


さて、ビジュアル系が好きだったという裏の顔で書いてきたこのブログ。


結婚が近づく頃から何となくいけない気がしていて。


健全な方向転換を図りました。


そう、ビジュアル系から超新星に移行することができました。


そりゃ未練がないと言えば嘘にはなるが、超新星の方が公に公表できるというか・・・


お母さんとライブ行ったり、新大久保行くのとても楽しいし。


韓国語の勉強のためにと興味のなかった韓国ドラマにまんまとはまり・・・


今は「白い嘘」にハマっています。


前回は「妻の誘惑」、その前は「私の名前はキムサムスン」


ラブコメとドロドロ復讐が好きみたいです。


4月に韓国旅行する際、超新星のユナ君出演のミュージカルを見に行くことにしました。


韓国語分からないから、それまでに少しでも覚えたいもの。


でも英語のやりたいって・・・記憶力と集中力がないのにおかしな話だ。



ミーハー母さんは超新星にはまっている。

昨夜はフレンドパークに彼等が出演し、二人で画面にかじりついて見ていた。

最近ジヒョクがおもしろすぎて気になる。

そんな超新星に興奮した翌日である今日。

家にいると書留が届いた。

DHCと封筒に記載。

私宛てかと思うと母さんの名前が。



まさか…



超新星のクリスマスツアーチケットが抽選で当たるとのことで、彼女は化粧品を購入していたことを思い出した。


勝手に封を開ける。


キターーーーーッ!!!!!!!!!!

チケット二枚当たりましたグー

早速横浜アリーナの席を調べる。

ステージに近いいい席であることが判明。

一緒に行きたい(笑)

仕事中の母さんにメールで報告。

新婚旅行から帰国後、すぐに名古屋からまた東京に戻り超新星のライブに行くことを旦那はどう思うだろうか…

しかし仕方ない。

行く以外の選択肢は私にはないのだから。

母さん、苦労してるだけあって素晴らしいご褒美だねニコニコ

ファンクラブ抽選で落選、友人に譲ってもらうチケットはあまり席がよくないと言っていた母さん。

そのお金払っても一枚分は浮く訳で問題はないo(^-^)o

さぁ、ジヒョクがかわいくてたまらないpromiseを聴くかドキドキ
ラピュータの揺れながらを歌った時のこと。

今日は地元のカラオケだったため、一つの機種しか使用できないタイプ。

よってDAMを選択した。

しかしこれが誤りだったのか、Rayのtearは入ってない、病んでる時に唄う歌もない。

あぁ何てことだ!!

デイジーのトリガーのPV見たくて入れたら服装がポップ過ぎて萎えたし…(こりゃDAMさんのせいではないが)Truthみたいな衣装がいいよーo(^-^)o

そして揺れながらを入れた。

なんか背景の映像が南国チック。綺麗な砂浜と海に輝く太陽。

そこに登場したのは紫色のブーメランパンツをはいた日焼けした男性。

そしてチューブトップのビキニをつけた一昔前の女性。

あのぉ~、ビジュアル系なんですけどガーン

ダークな世界に浸りたいんどすガーン

そう思いながらakiさんになりきりながら唄う。

でもチラチラ見える二人のやり取り。

仕舞いにはチューブトップの背中のホックを男性が外しやがった。

その後の女性の恍惚とした表情…

何なんだよ…歌が、雰囲気が台なしじゃないかしょぼん

あれ、やめた方がいいよしょぼんプロモ流せばいいのに…
今日藤さんにベースのアンプを渡しにお宅訪問。

そのままカラオケに行った。

私は踊り狂って痩せようとAKBを選曲していたものの…

藤さん。

ガゼット入れるんだもん(笑)

そりゃビジュアル系歌いたいモードにスイッチ入っちゃうよー!!

初っ端にジャンヌのI'm so happy歌ったのは私なんだけどさガーン

藤さんがBLACK JACKのライブバージョンを入れてくれた。

ヤス様の歌詞は本当におもしろい。サイテーな男の心情を詳しく描写してくれる。

いやぁしかしかっこいいなぁ演奏姿。

あとSOPHIAのビリーブとか久々にプロモで歌ってみたアップ松ちゃんかわいすぎるドキドキしかし私はトモが好きだラブラブ!

結局3時間、ほとんどビジュアル系で終わってしまった。

藤さんはデスボしたいとのこで練習していた。努力家である。

そして二人でやはりバンドしてみたいという話に。

今までは目標がなかったから挫折していたんだという話になり…

もう一度私はギター練習することにした(笑)

そして最初から好きな曲やらなきゃテンションが上がらないってことで…

L'Arcのflowerにした。

てっちゃんの変態ベースに彼女は泣かされるだろう。

ギターなんてコード覚えるとこから開始だから絶望的である。

ある程度弾けるようになったらメンボしようグー