mr009`s blog -66ページ目

それはひどいwww

どうも!mr009でございます。

タイトルの通りでございます。
なにがひどいって?
それはですね・・・・。

今日、アメブロの自分のランキングを見ていたわけなんですよ。
それで隣に「アクセス分析」って言うものがあったのでそれも見たんですよ。
それで「検索ワード」という欄があったので見たのですが真っ白。
あ、ここじゃないですよwww

それで、下の方にスクロールしていくと「ブログのタイトルに力をいれるといい」と書いてあって、「それはあるなぁ~」と思っていたわけです。
そして隣に吹き出しで例みたいなものが書いてあるわけです。
「ブログのタイトルは内容がわかりやすいものがいい」
ははぁ~ん。そう思った。そしてもう一つの吹き出し。

「友達の結婚式に行ったことを書いたときタイトルを『結婚しました』にしたら、訪問者数がいつもの倍に!」







「それはだめじゃねぇか!」


見た瞬間僕はそう思った。
これはひどいですよねwww
だって、悪く言えば「人を騙している」ようなものですよwww
いいことならばをついていいものなのか・・・。そもそもはついていないけども・・・。
あくまで「結婚しました」だけで”自分が”と書いているわけではないですから・・・。
でも、これはひどいwww

そう思った僕でした。

mr0091201をフォローしましょう

【ブログネタ】カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はハヤシライス 派!

どうも!mr009です。

やっぱりハヤシライスですよね。

まず、カレーは辛いからイヤなんです。辛いのキラーイ。

次にシチューは食べた後の歯ざわりがザラザラするのがイヤだからです。

それに比べハヤシライスにはそれぞれの悪いところがなく、ものすごくおいしいわけです。
だから私はハヤシライス派



カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?

ブログパーツ対応

どうも!mr009です。

まぁブログというよりかは、報告ですが。
ブログパーツについての前回までの問題があったのでそれを直しました。
その問題はただ一つ。

ブログパーツの端が切れる!


これが問題でした。
切れるといっても「jubeat」のやつと「ツイッター」の二つですが。
「jubeat」はグーグルで調べまして、対処。
「ツイッター」はその元の幅が変更できたのでそれで対処。

まぁそんな感じで対処いたしました。
今のところ、それで問題なくなったかな?

どうでしょうか?

どうも!mr009でございます。

どうでしょうか?現在のブログの状態。
結構変えてみたのですが・・・・。
まぁ、まだ少しだけ変更しますが・・・・。
ご感想、意見、アドバイス等いただけると幸いです。

mr0091201をフォローしましょう

今日は水曜どうでしょう!

どうも!mr009でございます。

今日、水曜日は水曜どうでしょうの日ですね!

そういえばフィギュア発売されてますよね。
買いましたか?もちろん、ファンとして買わないのはなにかと思って、買いましたよ!
合計8つほど。
全種類シークレット除き、5つなんですが。
もちろん被りました。現状況をお伝えしたいと。

ウィリー:4つ ブンブン:1つ シークレット:2つ

これはひどいwww
ウィリー率高すぎですよwww
今度そのうち画像のせますから!お楽しみにwww

mr0091201をフォローしましょう