こんばんは!

前回のブログ更新から8ヶ月近く経ってしまい、誠に申し訳ございません。

毎日アクセス解析をチェックしていましたが、長い間更新していないにも関わらず、当ブログの記事を読んでくださる方がいらっしゃる事に大変感謝しております。

実は数ヶ月前にとてもブログでは書けない出来事を経験してしまいました。

結果的に無事解決したから良かったものの、解決する迄は心身をすり減らす状況が続きました。

そして住んでいるアパートが取り壊されるのと、職場の異動が重なり、24年間住んだ東京から、新天地である神奈川県に引っ越しました。

この引っ越しも限られた時間でやらないといけなかった為、心身共にきつかったです。

引っ越しが終わって2週間近くが経ち、ようやくブログを書く余裕が出て参りました。

これから少しずつではありますが、過去に参加したイベントの回想を中心に、ブログを更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
既に1ヶ月以上経ってしまったが、先月13日、マシェバラで生放送された、『バクNEWクイーンコンテスト』を視聴した。

当ブログで幾度に渡って書いた通り、同コンテストには元キャンパスナイターズのるいたそこと武田るいちゃんがエントリーしており、チャットを通じてるいたそと交流する事ができた。

番組冒頭、前回自分が視聴した時と同様に特攻服姿で現れたるいたそ。今回の特攻服の色は紫で、自分で誂えたのだろうか、背中には大きく『マシェバラ』の金文字。

髪型はポニーテールで、どこか昭和テイストを感じさせるいでたちだった。

程なくして特攻服を脱ぎ、ビキニ姿を披露したるいたそ。

そのセクシーなボディから発散される色気は、かつて彼女がキャンパスナイターズの一員として歌唱した、『ばいなら またね』の歌詞の一節である 『子供(ガキ)じゃない』をまさに体現していた。

番組内での、箒をギターに見立ててエアギターを演奏するコーナーでは、ロックンロールどころか、ウクレレ奏者の様な癒やし系の演奏になってしまうのもるいたそらしかった。

また、今はまっているゲームの『アイカツ』について説明してくれたり、番組終盤では同期であるキャンパスナイターズ3期生について言及する場面も見られた。
 
コンテスト自体は残念な結果に終わってしまったが、応援しているひとりひとりにとっては、るいたそがオンリーワンなのは間違いの無い事であろう。

るいたその今年の活躍も、大いに期待したい所である。