どーも

ももたろうです。

相変わらずけんぷーるはかっこいいですわい。

あいかわくんは微妙ですねぇ


けんぷーるはドリンクバーでほろ酔いです。



テンションおかしい…



⊂((・x・))⊃



ほな、さいなら。

iPhoneからの投稿

こんにちは(^-^)/
体が疲れている古川。久しぶりに更新です!

何日ぶりの更新かもはや覚えてすらない…


とりあえず振り返ってこう
何日か前ほどから合宿に行って来ました!
photo:01



ここで問題。
オレはどこでしょう?

合宿は飲みまくると聞いてたけど、バカみたいにみんな飲んでた!

酒豪?←古川も2日目にノックアウト
3日目は練習出来なかったから
photo:02


キリンさんと遊んでた♪←え


昨日は買い物で自分を開拓するということで
こんなん仕入れて来た♪
photo:03



ショーツ×レトロシャツ

どなたかこれらはどう着こなす又は何を加えれば洒落てくるか教えて欲しい☆


あと最近僕、かえんほうしゃ
って技を覚えました。
photo:04



けど、みずでっぽうをポカンと忘れた!


だからシャワー浴びて
バイト行ってくる!



iPhoneからの投稿


どーもー!

棚ぼたなうの古川です。

何がというと、テストがおわり夏休み初日の今日、おしゃれなドリンクをいただいたのです。

photo:01



理由はここ暑いから←

優しすぎて好きですって言いそうになったわ~


とにもかくにもこうして僕の夏休みは始まるのであった。

飲み物一本でテンションあがるのはまたまだガキってことなのか?どうなんだ?


最近 ファミレスに入っては
「タバコ吸われますか?」
って聞かれるのに

居酒屋に入ると
「年齢が確認できるものありますか?」
ってな感じになる。


そんな18歳の夏休み

flumpoolのライブ、旅行、合宿とか
ランデブーな夏になりそうです。


残暑見舞いドシドシ受け付けてます←


そんじゃ
またまたー( ´ ▽ ` )ノ(最近コメ少ない)


iPhoneからの投稿