皆さ~ん!!
おひさでござぁます!ww(σ・∀・)σ
前からいってた高校の件ですが!!
今日が合格発表だったんッスよ!!!!!
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
結果は…
う、受かってた…
や、やや、ヤヤヤバし!!!









もーね、
マジで泣きそうになった!ww
だって、
当日思ったより全然とれなくて、
おれは、内申ねーから、
当日にかけてたのさ
だから、
マジで落ちたと思ってたわけですよ…
そしたら!!
受かってた!?!?!?
なんという奇跡ですか!
神様ぁ!!!!(((゜д゜;)))
サンタさまぁ!!!!(((( ;°Д°))))
読者さまぁ!!wヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっとかなり長くなりましたねww
↑意味不明w@w@w
LONGだけに?ww
↑全然うまくねぇよ!!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
くだらないことしか
書いてませんが
もしよかったら
これからも読者さまは読者さまでいてください!
そうでないかた、初見のかたは
読者さまにおなりください!!!!
以上です!
バイバイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
iPhoneからの投稿
おひさでござぁます!ww(σ・∀・)σ
前からいってた高校の件ですが!!
今日が合格発表だったんッスよ!!!!!
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
結果は…
う、受かってた…
や、やや、ヤヤヤバし!!!










もーね、
マジで泣きそうになった!ww
だって、
当日思ったより全然とれなくて、
おれは、内申ねーから、
当日にかけてたのさ
だから、
マジで落ちたと思ってたわけですよ…
そしたら!!
受かってた!?!?!?
なんという奇跡ですか!
神様ぁ!!!!(((゜д゜;)))
サンタさまぁ!!!!(((( ;°Д°))))
読者さまぁ!!wヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっとかなり長くなりましたねww
↑意味不明w@w@w
LONGだけに?ww
↑全然うまくねぇよ!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
くだらないことしか
書いてませんが
もしよかったら
これからも読者さまは読者さまでいてください!
そうでないかた、初見のかたは
読者さまにおなりください!!!!
以上です!
バイバイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
iPhoneからの投稿
