Mr.バックドロップ 後藤達俊 -244ページ目

質問に答えパート2

SN340033.jpg
☆すこっちさんの質問?まず、本隊とタッグを組む事には、凄く抵抗が有りました!組んでて、やり辛いと言うのも有りますし、気持ち的にも盛り上がらなかったです。ハッキリ言って、本隊と組む事に、全く納得していなかったです。(-_-#)しかし、蝶野の立場も有りますから、仕方なくやってました。 ☆さえとしさんの質問?金的攻撃も防御法があって、レスラーは、大腿筋が発達しているので、その筋肉で、瞬間的に防御します。手で、カバーする奴もいますが…足でやっても腕でやっても金的攻撃は、効きますが、相手が防御出来ない様に、相手の不意をついて的確に、急所をとらえる事が大切です。そして、上手い奴になると完璧に防御していても、金的が入ったふりをして、相手の油断を待ちます。自分も何度か、ひかかりました。(+o+)☆梅肉さんの質問?小原は、ベストパートナーです!歳の離れた兄弟のような感じです。PS…写真は、神戸のリングソウルで売っている、自分のグッズです。(場所は、正道会館神戸支部の向かいに有ります。)

只今、豊岡へ移動中です。

M山君の運転で、田中リングアナと豊岡へ向かってます。明日は、豊岡アイティ7階スカイドームで、試合です。1試合目で、新人の征矢学と試合ですから、ヒール封印で、行こうか迷ってます。バックドロップも受身が取りきれるかどうか心配なので? 皆さんは、どう思われますか?相手がいる事なので、ご要望通り出来るかどうか分かりませんが、皆さんの意見を参考にしようと思います。PS…途中、神戸のリングソウルによって、集金をするそうです。

【質問コーナー】

質問を募集致します。今日中の質問だけ、お答えします。宜しくお願い致します。

質問に答えパート4

☆速球派さんの質問?1.倉島は、国士舘大学の柔道部出身なので、礼儀正しいですが、こなして来た試合数が少ないのもあって、まだ、レスラーとして、一人前とは、言い難いです。(>_<)毎試合後、自分のところへ来て、試合どうでしたか?と感想を聞きに来ます。そして、注意するのですが、次の試合も同じ事をしています。(?_?)藤波さんも倉島に、しょっちゅう指導していますが、その時は、分かりましたと言うのですが、直りません(+_+)征矢と言う後輩も入って来たので、頑張って貰いたいです。2.健想もタイプ的には、倉島に似ていますが、アイツは、注意した事を自分なりに直して、レスラーとして確立して来ています。健想は、自分と一緒の愛知出身ですから、頑張って貰いたいです!以前、ハッスルの後楽園ホールだったと思いまが、健想も出場していたので、少し話しましたが、メキシコへ行って来ますと言ってました。また、WWEに出場したいとも言ってました。☆tfさんの質問?その通りです!それが、現在のプロレスの低迷化に、拍車をかけたと思います。tfさんと同じ疑問を抱いて、原点回帰を志し、つくられた
のが、無我です! 必殺技と言うのは、字の通り、必ず、相手を殺さなくては、なりません!☆天界倶楽部さんの質問?一番頭に来た試合は、思いあたらないですが、試合をやってて、ガンガン行けて楽しかったのは、橋本真也でしたねv(^-^)v【注意】質問コーナーは、更新した当日に、コメント欄に投稿して下さい。見落とす可能性が有ります!前回の質問コーナーのお答えをした後、質問コーナーを設けますから、当日に、お願い致します。PS…只今、日本橋駅近くのApevtoに、アイスコーヒーと北海道牛乳ロールを食べに来ています。自分は、アイスコーヒーが好きで、真冬でも、アイスコーヒーです。

おはようございます。

慣れて来た、大阪とも、お別れです。結局、お薦めの店を探せませんでした。あまりにも、たくさん店が、有り過ぎて、迷い、結局、空いてる店ばかり入ってしまい、イマイチと言う経験ばかりでした。(ToT)次回は、思い切って、混んでる店に、突入してみます!なにしろ食べ物屋は、幾らでも有ります。(@_@)自分の見たところによりますと、ラーメン屋&焼肉屋&寿司屋が、多かったような気がします。(洋食屋は、殆ど、見かけませんでした。)後、大阪ならではのお好み焼き屋&たこ焼き屋もたくさん有りました。これでもか状態です。次回は、必ず、お薦め店大阪編を書ける様に、頑張ります。今日は、1時に田中リングアナとホテルを車で、出発して、豊岡へ向かいます。夜は、前夜祭に参加致します。長井と竹村は、竜司ウォルター自主興業の新宿フェイスで、試合ですから、参加出来ませんが、欠場中のヒロさんを除き、藤波さん以下、全選手が参加致します。豊岡のファンの方々、宜しくお願い致します。後程、お約束通り、お答え出来なかった、ご質問に、答えます。