Mr.バックドロップ 後藤達俊 -190ページ目

駄目です!(ToT)

等々力から成城学園前へ行くバスの件で、気分良く、坂口道場へトレーニングに行ったのですが、首の調子もイマイチと言う事も有りますが、皆さんには、言えませんが、ある悩み事が有りますから、トレーニングに、集中出来ません(>_<)

今日は、早めに切り上げて、等々力へ帰ります。

只今、バスの中です。

只今、等々力から成城学園前行きのバスの中です。

乗客は、自分を含め2人です。

車椅子の方が、乗られました。 運転手の方が、車椅子の方の乗車に、苦労していたので、もう一人の方が、手伝っていました。

勿論、自分も手伝わせて頂きました。

携帯電話を平気な顔をして使ってるマナー違反の馬鹿者もいれば、

本来なら、当たり前の事ですが、この様な、親切な方もおられます。


今日は、気分良くトレーニングが出来そうです。(^o^)


PS…成城学園前駅で火事です!(@_@;)

もう、鎮火してる様です。
消防車がたくさんいます。

おはようございます。

昨夜のオバケ話しは、如何だったでしょうか?


今晩は、新日本時代の巡業先でのオバケ話しを書きます。

お楽しみにして下さい。


今日も、勿論、坂口道場へトレーニングに行って来ます。

オバケ話しパート3

これはまだ自分が新日の若手の頃の出来事です。


合同練習も終わり、合宿所の部屋で、のんびりくつろいでいました。

すると先輩がきて(確か高田さんか新倉さんだったと思います。。。)

「ファンから頼まれた」とカメラを持ってきました。


自分は立ち上がり写真を撮ってもらいました。

そして、そのままカメラを返しました。

道場のまわりは、たくさんのファンが来ていたので、写真を撮るくらいは特に変わったことではありませんでした。


ところが…それから数日たった時のことです・・・・




そう、あの写真を撮って、数日たったある日!

ファンのひとりが血相を変えて私のところにきました。

手にはあの時撮った写真を持っています。

だまって差し出されたその写真を見て、自分もちょっとゾクっとしました(@_@)
その写真は、上半身は元気な自分。下半身は・・・・。



あれ・・・下半身が。ない。。。



どう見ても後ろが透けて見えます。(-_-;)


どうしようかと思いましたが、あまりにも気持ちが悪いので、「気持ちワリィ」とビリビリ破り捨ててしまいました!

そして、そんな事はもう忘れかけていた頃、試合で足を怪我してしまいました。その時あの写真を思い出し「ハッ」としました!

人の後ろにいる守護霊は様々なところで、「注意信号」を送ってくれると聞いたことがあります。


今回の場合、それはあの写真だったのではないか・・・

すごくありがたい事なのに、気味悪がって写真を破いてしまった自分は……見事に赤信号を渡ってしまったようです(T^T)

今、ヨガ教室が終わりました。

今日は、坂井篤子先生ではなく、RAY先生(日本人)でした。


この後は、猛トレーニング???をします。

夜は、お約束通り、オバケ話しを更新します。


PS…今日は、女性3名と男性は、自分を含めて2人の計5人でしたので、隅の方で、隠れて出来なかったから、開き直って、一番前で、受講しました。