Mr.バックドロップ 後藤達俊 -158ページ目

無我・大阪府立体育館第2競技場

9月23日(日)
PM6:00試合開始


吉江 豊VS川田 利明


USヘビー級タイトルマッチ
<王者>西村 修VS<挑戦者>TAJIRI


この二大シングルマッチは、決まってますが、自分のカードは、まだ、決まってません!?


自分としては、このブログで知り合い、先日の無我・大阪大会もチビ政宗君と応援に来て下さいました、HELLさんのブログに、何時も書かれている政宗選手と是非、ヒールタッグを組み、勿論、対戦相手も大阪プロレスの選手と対戦したいと今回の大会のプロデュースをしている田中リングアナに、要望&要請をしました。
そして、自分的にも大阪プロレスを体感したいと思ってます。

これが実現すれば、又一つ、自分のヒールレスラーとしての肥やしになります。


是非、実現して欲しいです!!



皆さんも、実現出来ますように、応援を宜しくお願い致します。

坂口道場へ向かってます。

只今、二子玉川から、調布南口行きのバスに乗り、狛江駅北口へ向かってます。

昨日、千葉で地震があったので、妻に確認したところ、息子は、相変わらず、爆睡していたそうです。(-.-)Zzz

さすが、典型的なB型です。
我が息子ながら、大物です!v(^^)v


PS…稲毛のトークライブの件ですが、今のところ日程は、決まっていません?
田中リングアナは、自分の興業があるので、手が廻らないようです。
頃合いを見て、催促&確認してみます。
宜しくお願い致します。

おはようございます。

070817_0914~01.jpg
昨夜は、3時間と言う短い間の質問コーナーへ16人もの方に質問を頂き有難うございます。

時間的に短いから、5問位かな?と思ってました。
蓋を開けてビックリ(゜_゜)でした。

ロングの質問コーナーは、時間的に無理ですから、ショートの質問コーナーをランダムにやろうかと思ってます。例えば、11時から12時までとかです。

宜しくお願い致します。

PS…只今、シド・アールで、ベーコンエッグとご飯のモーニングを食べてます。

勿論、今日も坂口道場へトレーニングに行きます。

ご質問?に答え

☆red-kenjirouさんのご質問?
滅多に口ずさみませんが、昔のアニメの歌ですね!
タイガーマスク&キックの鬼&空手バカ一代&あしたのジョー&巨人の星などですね?!


由美さんのご質問?

会場に、シャワーが有り、尚且つ、時間があれば、シャワーを浴びます。
無我の場合、試合後、リングの上での撮影&リング撤収がありますから浴びられません!(>ε<)
DEP刈谷会場も試合会場は、良いのですが、シャワーがありません!(゜_゜)

他団体へ行った時は、殆ど、浴びてます。


本当は、みんな、綺麗好きですから、シャワーを浴びたいのですが、仕方ありません!(>ε<)


☆漁師JJさんのご質問?
場所とか年数は忘れましたが、勿論、オープンでの試合経験は有ります。

何しろ、滑ります。 雨天の場合は、技を掛けようと思って、滑ってしまい転ぶ事は、度々、有ります。
見ているお客様は、面白いでしょうが、試合をする方は、大変です。



☆sm1234さんのご質問?ハッスルで、女子プロと呼べるのかどうか?分かりませんが、RGとタッグで、エリカちゃんとマーガレットちゃんと!?アジャコング&アメージングコングと試合をしましたが、混合マッチは、した事がないので、分かりません??


☆俗田山海さんのご質問?

平成維震軍ですか?
自分のヒールレスラーとしての基礎は、ブロンドアウトローズ&レイジングスタッフです!
平成維震軍は、軍団としてのインパクトは有りましたが、決して、ヒールではありませんでした。
個々のレスラーを見て頂ければ分かりますが、本当のヒールは、自分と小原だけでした。
只、軍団としての結束力は、優れてました。
一時代を築いたと言っても過言ではないと思います。


☆ノビタさんのご質問?
棚橋の評価が賛否両論とは、どう言う事ですか!!
棚橋は、G1で、優勝したんですよ!
これは凄い事だと思います。何度か、G1に出場した自分が言っているんだから間違いありません!
あの過酷なG1で、優勝したのですから、素直に、おめでとうと言いたいし、言ってあげて下さい!!

以前にも書きましたが、自分としては、ヒールで、頑張っている真壁に、是非、優勝して貰いたかったですね!残念(>人<)



☆おみさんのご質問?
松坂牛のステーキ&山本屋の味噌煮込みうどんです。
そして、デザートに、納屋橋饅頭ですね!v(^^)v



さわさんのご質問?

や・り・ま・せ・ん!!

まず、そんな話しは、ハッスルはもって来ないと思います。

逆に質問させて頂きますが、さわさんは、何を聞きたいのですか?
ハッキリ言って、この人を馬鹿にした質問自体に、ムカツイてます。(-_-メ)



PS…徹夜で、ご質問の答えを書きました。(-_-;)(嘘!)
もう少し寝ます。
おやすみなさい(-.-)Zzz

長崎県民さん&チョップさんのご質問?

☆長崎県民さんのご質問?
オークション落札、おめでとうございます。そして、有難うございました。
自分とヒロさんは、無我で同じですが、保永さんは、リキプロで、マシーンは、新日本ですから、難しいですね?
只、自分のヒールレスラーとしての基礎は、あの時代に、間違いありません!!




☆チョップさんのご質問?
自分に限らず、そんな事は、年がら年中有りました。
後に分かった事ですが、頭を骨折したまま試合をしていて、自然治癒していたとか肋骨を折って、何度も試合をしました。
頭の骨折は、自分的にも分からなかったので、どうと言う事はありませんでしたが、肋骨を骨折したまま試合をした時は、もの凄く痛かったですね!(x_x;)
しかし、頭の骨折は、以前にも書きましたが、昨年、試合で頭を切って、木更津へ帰った時、夜、特別に、息子の同級生の嶋田医院の院長の嶋田先生と奥様で女医でもある幸恵夫人に診て貰いましたら、普通なら、死んでいるか、緊急手術ですよ!と言われた時には、驚きました。(*_*)


自分は、比較的、怪我には、強い方ですが、誰とは言いませんが、少しの傷で、ギャァギャァ騒いで、試合を休むレスラーもいます。(情けない(-_-#))

そのレスラーの名誉の為に、名前は言いませんが、自分より先輩で、尚且つ、歳上です。
これ以上は、言えません!ご想像して下さい。(`▽´)