明日から帰りが
遅くなるらしい..
もう無理かも..
今日真帆に言われて
気づいたんよな
"正味好きちゃうやろ(笑)"
これ言われた時
素直にそうかもって
思ってもたんよ
好きやから不安になるし
そんなんと違う時もある
うん、もうあかん
気持ちがもたん
何で出会ってもたん??
何で好きになったん??
何で深入りしてもた??
自分に問い詰めても
答えは出ませんね。
部活が忙しいのは
十分分かる。
邪魔にならんように
我が儘言わんかった
家が遠いから簡単に
逢いたいとか
弱音は我慢してきた
麻里菜なりにね。
でももう限界や..
自分なりの我慢は
我慢違うんかな??
貴方が思うほど
麻里菜は強くない。
もっともっと構って欲しい
これは我が儘な
お願いかな??
麻里菜は子供なんかな??
考えても問い詰めても
分からん。分からん。
しっかりしろ、麻里菜!!
遅くなるらしい..
もう無理かも..
今日真帆に言われて
気づいたんよな
"正味好きちゃうやろ(笑)"
これ言われた時
素直にそうかもって
思ってもたんよ
好きやから不安になるし
そんなんと違う時もある
うん、もうあかん
気持ちがもたん
何で出会ってもたん??
何で好きになったん??
何で深入りしてもた??
自分に問い詰めても
答えは出ませんね。
部活が忙しいのは
十分分かる。
邪魔にならんように
我が儘言わんかった
家が遠いから簡単に
逢いたいとか
弱音は我慢してきた
麻里菜なりにね。
でももう限界や..
自分なりの我慢は
我慢違うんかな??
貴方が思うほど
麻里菜は強くない。
もっともっと構って欲しい
これは我が儘な
お願いかな??
麻里菜は子供なんかな??
考えても問い詰めても
分からん。分からん。
しっかりしろ、麻里菜!!
の返信遅いし