久しぶりに… 昨日から嵐のコンサートの残りのドームの当落が始まりましたね みなさんはどうでしたかっ 私は名古屋ハズレちゃいましたっ 国立もハズレてしまったので今年は会えなくなってしまいましたっ 倍率どんだけなんだよーっって感じです… 嵐に会いたいな… 久しぶりに書いたブログが暗い内容で申し訳ないです…
やった~★ 5/16にテゴマスのコンサート行ける事になりましたっ 友達の友達がチケット2公演分被っちゃったらしく,その内のどっちの公演でもいいよって言ってくれたので5/16譲ってもらいましたっ しかも定価でいいらしくまぢでいい人だっ ホントありがとうございます それでお母さんに… 『テゴマス行ける事になったよ~』って言ったら 母『ふーんあんたさ浮気者だよねー』 『よこちゃんって言ったりまっすーって言ったりしてさ,私は松潤一筋なのに』って言われちゃいました そんな事言われても好きなものはしょうがないですよね… そう言えば昨日からよこちゃんのソロコン始まりましたねっ 無事に公演が成功するの祈ってます よこちゃん頑張れっ こっちもホント行きたかったなあ~
今日は…★ NEWSファンの友達と今日は仕事がお昼過ぎまでだったので遊びましたっ 二人で遊ぶ予定だったけど…待ち合わせ場所に行くと友達と知らない子が 山形からこっちに遊びに来てる子らしく三人で遊ぶ事になり名物食べたり観光したりしました~ 山形の子もNEWSファンらしく,なのでジャニショにも行きました 嵐の新しい写真が出てたんでにの・翔くん・潤くんと集合・よこちゃんをお買い上げ パイナップル持ってるにのちゃんが可愛くて同じようなのを二枚も買っちゃいましたっ← 今日はジャニショにも行けたし充実した1日でした そう言えばにのちゃん新CM決定おめでとうございます 早くにのちゃんの新しいCM見たいなあ~