皆様お久しぶりです。

寒暖差が激しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


そんな私は、少し報告したいことがありこのブログを綴っています。


この度、お腹の中に2人目の新しい命を授かりました。

来月から安定期に入るのですが、体調不良でライブスケジュールがリスケになったり、周囲の方に冷たく接してしまったりと、アーティストとしてあるまじき行動を取ってしまっていたこと、沢山ご迷惑をおかけしてしまったことをここでお詫びします。

本当に申し訳ございませんでした。


現在、悪阻は落ち着いていますが何かの拍子に吐き気を感じてしまうことが多く、ライブも控えている為周囲のサポート、家族のサポート、医師からのアドバイスを元に体調と相談しながら9月中旬まで駆け抜けていきたいと思っているところです。

ブログもこの為に休んでおりました。


また、目標だったり日常だったり、色んなお話も綴っていけたらいいなと思っているので、どうか温かく見守ってください。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


引き続き応援していただけると嬉しいです。