Happy Clover サンドウィッチ -46ページ目

Happy Clover サンドウィッチ

あんにょんはせよ~♪

いつも大好きなモノに囲まれていたいデス。
ちっちゃなシアワセみつけよう☆☆

コメ、ぺタありがとうございます。Thank you ♪

※ 当ブログで使用した画像・動画・情報等はすべて著作権者及び肖像権者に帰属します。

毎年この時期は…。

仕事量も落ち着いていて、連休とるならこの時期に、な感じなのに。

今年は毎日異常なほど大量のブツが届きます…。

(私の仕事は送られてきたメールの処理なのです。)

定時では帰れない日々。

毎日七時過ぎまで残業…。

私、さすがに疲れていました。

先日次女を迎えに行く際、愛車を電信柱にぶつけるという自損事故…。

盛大な傷がわが「ナスミちゃん」に…。

まじかー!

ごめんよー、痛かったよね…。

珍しく落ち込んでおりまする。

そんなこの頃。



明日はディーラーさんが修理のために「ナスミちゃん」を引き取りに来てくださるとのこと。

彼の留守電を聞いた時には心ならずも落涙。

心底ほっとした瞬間…。

そしてミナンの笑顔。




「いや、これはバレンタインチョコを貰って喜んでるだけでしょ。」というツッコミは無しで笑笑

彼にも癒されているこの頃。

今週乗りきれば落ち着くことを願ってやまないこの頃。

そんなこの頃です。

気温差もありますね。

どうか皆さまも気をつけてお過ごしくださいませ。

ではでは。

いい一日を🎵

ごきげんよう~✨
皆さま、本日は節分ですね。


恵方巻、召し上がりましたか?


我が家は今年はプルコギキンパを作りました。


今年の恵方、南南東。


健康とシアワセを祈念しつつ…モグモグ食べちゃったので写真はありません…笑笑





まだまだ寒いけれど。


すこーしずつ春の気配を感じるこの季節がワタシは大好きです


「鬼は外!福は内!」





あ、他意はありませんっ!


ま、まさか副長のことを鬼…なんて思ってませんからっ!





後光がさして眩しいっ!


眩し過ぎて直視できないっ!


先日、すべりこみで高幡不動にて初詣。


その時の一枚です。


今年もここから始まりました。





おみくじ、なんと大吉✨



「小さきおのれの我にのみとらわれず
新しき世界に大いなる希望をもちて進まば
行手に幸運待つことうたがいなし」


だそうです!


四柱推命でも節分(まさに本日!)から運気が目覚めて活発に行動するとよし、みたいに言われたことだし。


ますます活動的に楽しみたいと思います~♪


今年も土方さんて一杯の一年になりそうな予感~♪


なんちて。




ランチで頂いたインドカレー照れ


さすがつのだ☆ひろさんオススメだけある!


きちんとスパイシーで本格的!


大変美味しゅうございました…👍


もちろんおしゃべりも美味しかった笑笑


さてさて。


明日からも前向きに元気に参りましょう。


ではまた。


ごきげんよう~~♪