Happy Clover サンドウィッチ -367ページ目

Happy Clover サンドウィッチ

あんにょんはせよ~♪

いつも大好きなモノに囲まれていたいデス。
ちっちゃなシアワセみつけよう☆☆

コメ、ぺタありがとうございます。Thank you ♪

※ 当ブログで使用した画像・動画・情報等はすべて著作権者及び肖像権者に帰属します。

体の調子がいまいちだった昨日。

ずーーーっと「島」の曲を聴いてた。 hahaha



ワシ、とにかくHONGKIクンのボーカルが好きなんです。


なんかね、HONGKIクンの声、触感・・・・? 質感・・・・?を感じるんだ。

って、褒めすぎ?!


(・・・・イタいファン心理です。許して!)








この曲の声、ツルツルしたカラフルなプラスティックみたい。www







この曲は、艶っぽい黒いビロードみたい・・・・。


・・・・どれ聴いてもすごく耳に馴染む。








話す時の声は、色とりどりのLolly popみたい。www


・・・・って褒めすぎよねえ・・・・。汗


とにかく、「島」中毒はまだまだ続きそう・・・・てことで。



この痛々しい記事を読んでくれてありがとよ~~~。


ヨロブン、明日もいい日にな~~~~れ!!!



あんにょん♪





Thank you so much Dalis!!!!







涼しくなってきたと思ったら、強い日差しの午後があったり・・・・。

なんだか体の方がついていかなくなっています。


ヨロブン、いかがお過ごしですか?



ワシ、ぶどう(赤いヤツのみ)のアレルギーがあるんですが、最近はずいぶん軽くなってきてたの。

なので、昨日。

ちょっとくらいなら・・・・と5,6粒食べたんだけど、それが良くなかった。

明け方4時前にかゆくて目が覚めたら、じんましんが全身に出来てた!


かゆみは1時間ほどでどうにかおさまったのですが、今度は胃痛・・・・。しょぼん

結局朝も昼も何も食べなかった。

夜は少し食べられたけど、まだ全快ってかんじではないです。



今日も朝は野菜ジュース、昼は蒸しパンと野菜ジュース・・・・。

夜はうどんです。


ダイエットにはいいけど、お腹が痛いのは・・・・。

そしてコーヒーを飲めないのは辛い。


季節の変わり目です。

ヨロブンも気をつけてお過ごし下さい。


あんにょん♪







Thank you, Dalis!




「島」の「願い」です。

なかなか面白いMV! 気に入ってます。

イントロのところでHONGKIクンがマイクをチョンってつつくとこがツボ・・・・。

も一回観て!

ね、カワイイでしょ~~~。



Happy Clover サンドウィッチ-0904

「地下鉄」を探検しよう!という番組の収録のようです。


こんなに可愛い男子が地下鉄にいたら、しかも5人束ですよー。



鼻血でます、ガチで。



それにしても、綺麗な駅だね。


いまだに渡韓したことないワシ・・・・。


韓国に行ったら、ぜひ地下鉄に乗ってみたい。


そして。


同じ場所で記念撮影するのだーーーー。




今夜はいい夢見れそうです。←単純



ヨロブンもいい夢を。


あんにょん♪







P.S  ファンミの代金、払い込みました。今回もまた母娘三人での参戦です。

     「島」に3人分つぎ込んでるので、しかも財布はひとつ。

     他に浮気できません、物理的に・・・・。爆