噂のnon-noさんですよキラキラ


いやぁ、、、幸せでした。


昨日に引き続き5×10を見ながら


読んではチラッと画面を見てニコニコラブラブ


この人達かいなって得意げ


2011年はツンデレですね音符


でも自分で言ってみちゃいますが


その気質あると思います、はい!


ただ素直じゃないって感じか?笑


でも嵐さん相手だと素直になりますよね!!


一緒にノンノ鍋食べた~い笑


では、まだ見てない方はチェックしてみてくださいねニコニコ


そういえばTV LIFE気になってますが


アラシックな皆さんどうですか?買いですか?ぇ



あーらしライブに行きたーい、、、はぁ、、、ガーン



ではではお天気な午後のひと時、、、


今日こそ(昨日結局できなかったガーン)お片付けがんばりまーすグーガーンあせる
ワンピース見ておりますなうです(゜▽゜)


CM入ったので片付けも勉強もすることなく


携帯をいじっておりましたら


なんだか聴き覚えのあるメロディがラブラブ!


こ・れ・は?!


To be freeじゃないですか?キラキラ


顔を上げると三ツ矢サイダーのCMでありました~


あれ、でも我等が櫻井さんは???ラブラブ!


お、いましたいました~ドキドキドキドキドキドキ


ということで、、、新CMですか?ぇ


それとも久しぶりに入れてみた?ぇ


さっきドンキーも入りましたしいい感じ音符
今5×10見てます。



、、、こんな泣けるものありますか?←



というかですね、



すんごく嫌なことがありまして



自分元気づけるために見てるわけです、、、



ほんと見はじめたばっかの序盤で



「盛り上がってくぞ~」って感じなんですが



その嫌な記憶とサイコーな嵐さん、、、とにかく涙が溢れてきますねしょぼん



ほんとくだらない悩みだからかな、、、



頑張ってて楽しそうな嵐さん見ると、、、



お前はあほかって、、、情けなくなるというか



あー、、、会いたいよー←結局ね得意げ



はぁ、、、クリスマス楽しむためにお片付けします~



それにしてもなんていい顔して歌ってらっしゃるのか、、、←



嵐さんいなかったら



こんな前向きな気持ちなれないよね、、、



ほんと存在に感謝です、出会えて、好きになれてほんとよかった!


ありがとうございますーっ


でもなんで今日はしやがれないんだ~ハートブレイク