明日でテスト終わりますー\^o^/
 
なのに相変わらず勉強しない自分、、、
 
最後の一頑張りじゃんっ
 
 
まあ、、、これ書いたら頑張りますー(←ほんとかー?怪しいシラー苦笑)
 
 
 
本題で今、昨日録画しておいた
おしゃれイズム見てたんです!
で、終わって黒バラのCMというか「このあとは~」みたいなのちょこっと流れまして
 
以前やってた中井監督のスタメン決めでした!
(前のは運よく気付けて見たんですよ!
グループで何番か忘れましたがそれなりのところに嵐さん入れてくれてましたニコニコ
で、期待した割には結構あっさり終わっちゃたんですが
続きがあったんですね~)
 
 
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00079.jpg
中居くんの手です!
スタメンに自分入れてないじゃーんっていうボケ(?)に自らツッコミ、といったシーンです。
 
左のほうにスタメンあって
見にくいですが一応写真!
 
LIFE IS HARDすぎるけど嵐によってHAPPY☆-DVC00084.JPG
1番 櫻井翔 ニコニコラブラブ
2番 岡田准一
3番 木村拓哉
4番 近藤真彦
5番 香取慎吾
6番 長瀬智也
7番 亀梨和也
8番 滝沢秀明
9番 山下智久
 
 
こんな感じでした~
前聞いた解説?によると
たしか1番は勢いのある花形的な、、、
野球わかんないのでわからないですが
人数に限りがあるから
嵐さんみんなが入るなんてできないのかも(ましてやSMAP兄さんですから)ですが
やっぱ気になるというか残念、みたいな?笑
 
でも櫻井さん入ってて嬉しいですね~アップ
 
 
では、頑張ろうかな~
頑張ったら嵐さんに会えるみたいなご褒美があるなら
大学受験も頑張れるかもなのに~笑



追記☆
スタメンですが最終的には松潤も入ったそうですよ~\^o^/笑
記事にするほどのことじゃないんですが

今なんと偉いことに(自分で言うな笑)
学生らしくというか明日テストだから当たり前というか
お勉強してましたメモキラキラ

音楽聴きながらだったんですが
まさかの1時間以上

Take me faraway
Rain
静かな夜に

の3曲を延々と~ニコニコヘッドフォンラブラブ
なんか、、、自分もここまできたか~としみじみしちゃいましたヒヨコ

他のソロ曲も聴けるもんならもちろん聴きたいんですがね
CDがないとiPodにもね~

あ、怪物くんは以前にも書きましたが持ってますよ!笑
でもアーティスト名[大野智]での絞り込みなんで
[怪物太郎(大野智)]は入ってこないんですよね得意げあせる


、、、
いよいよサトシック隠しきれなくなってきましたね(隠す必要はないし今までも大野君ネタばっかだからバレバレーにひひ笑)



では再びお勉強頑張りまーっす!

テスト終わったら
GANTZ見て、カラオケ行って、とアラシゴト(?)楽しむぞ\(^o^)/(あげぽよアップ笑)

ってまだGANTZ見てないんかって話ですよねガーン

では親愛なるアラシック様のMステレポ(?)楽しみにしてますー!(見れない地方組ハートブレイク)
昨日は勉強のため(結局しなかったけどショック!)ひみあら我慢したんです雷雷雷

なので今見てますー!
VSはお休みだし、、、
まず一週間木曜日までないから(ZERO翔はいますが)
飢えてたんでしょうね、動いてるわいわい嵐さんに得意げ

もうゲーラゲラ笑ってますよ~
いろいろ楽しいんですが
まず大野君メインでドキドキ

Nice to meet youとか
なんなんだーラブラブ!って。笑

あとマリオネット嵐!
「嫌だー」「見れないー」なアラシックの方が多いかと思うんですが
自分は終始楽しんでましたね~
いや、ほんとにしたら嫌ですけどね、、、ガーン

ほんっと1時間にやにやしっぱなしー
あ、でもアンガ田中はなかなか怖かったですね!

あと大野君がいとうあさこさんにめっちゃ笑ってる?
なんか、、、癒されますね得意げラブラブ
だって出演してる側なのにまるで視聴者な
盛り上げるための笑いって感じじゃなくて素でうけてる!みたいなー
もう、、、幸せだったよー!←

今2回目見てて、
どんどんウケポイント出てきますーニコニコ!!

電話電話してる相葉ちゃんの
消えそうな「Love you」は何回見ても大爆笑です!笑
自己紹介はあんなYO!YO!YEAH!みたいな感じしといて
照れちゃったの~?ニコニコみたいな(誰)


これは保存しておきましょう!

あ、またポイントがー
これはウケるって感じじゃないけど
マリオネット嵐で芸人さんと対面するとき
岩尾さんとわかった大野君のリアクション!
他の人(嵐)が岩尾さんとわかったら
「えーっシラー」とか「うわっダウン」みたいな感じなるかな?って思うんですが
「お~~~意外!」とか
しかも出てく時に
「ほんとすごいな~」って本気(?)で感心するのとか、、、
いいですよね、、、ドキドキ


もうきりないしそろそろ勉強しなきゃなんでこの辺で~
明日も嵐さんだし頑張るぞー!!