今日お買い物行ったとき(テスト期間ど真ん中ですがガーン←)
すれ違った男性(子連れの若いオシャレパパ?)のTシャツ、、、
、、、あれ!?見たことあるよ、、、うな?ひらめき電球

2010夏ごろ?VS嵐にて
松潤?かな?が着てたTシャツなんです!
なんか色の感じ?とか気に入っててよく覚えてるんですよね得意げドキドキ
webとかnetのメッセージ動画もそのTシャツだったんで
見る機会が何回かあったんですよね、
それでまあびっくりして二度見からのガン見目

まあ、、、それだけです得意げ

ちなみに、
白地に外国人美女(半裸?)イラストで真ん中にいらっしゃって
落ち着いた水色とピンクの星がちりばめてあるーみたいな!Tシャツです!
誰かわかります?笑


ところでー
今札幌のホテル予約とれないってほんとですかーショック!
どうしたらいいんで翔かー←
なんせ初参戦、しかも北海道初上陸ですよー、、、
そろそろ安心させてくださいよしょぼんあせる
「なう」でもつぶやいたんですが

毎日何回もアクセスしてるんですが
1度も繋がりません。
あ、チケット申し込みの話なんですが、

申し込み方法はネットとハガキの2種類と思ってて、
ネットではいろんな無効へのトラップ(違う)があるので
結果もわかりやすいハガキにしよう!
と決めておりましたのに、
申し込み詳細の書かれたハガキを読むと

メアド持ってない人→ハガキ
メアド持ってる人→ネット
といった感じで、、、
えーと、、、( ̄▽ ̄;)?

この感じだと繋がらないまま期限きちゃったり!?
そんなの納得いきませーん

というわけで明日ネット繋がらなかったら
ハガキ送ることにしますー。
いいですよね?!ぇ

というか繋がった人いるんですか?
深夜3時とかなら繋がりますか?
QRコードあったから
携帯からやってるんですが
PCからのほうが繋がるとかあります?笑

申し込みに毎日こんだけトライしてフラれ、、、
これで当選しなかったら虚しすぎますよね、
いや、すごい倍率で
当たらないってすでに諦めてるとこもあるんですが(オイ)
こんだけ苦労(ってほどでもないですが)してるんですから当てて下さいー!笑
というかもし落とすなら
せめてスッと申し込みさせてください←
いや、落とさないでほしいんですけどね、(-.-;)


ZERO翔なうですが、
お顔が白い!笑
二宮さん!
お誕生日おめでとうございますー(>_<)キラキラ

大野さんとの絡みには
たまに嫉妬したりもありますが(笑)

私の大好きな嵐は
やっぱり誰1人かけちゃだめで、
とにかくニノが大切なんです!笑

まだまだひよっこアラシックですが
これからもいろんな活躍期待してまーす!

ライブで会えることを信じております、

では素敵な1年にしてくださーいドキドキドキドキドキドキ(てきとーだなーガーン)