Flowerさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

休み

今日は久々の平日休み☆

まっ有給とったんですがねあせる



川崎ラゾーナに行って映画見てきましたアップ
レディースデイだかで1000円だったキラキラキラキラ


なくもんか
おもろかったよぉハート泣けたしねショック!




なんか1階の広場?みたいなとこにお昼頃から人が集まってて何かなぁと思い映画見終わったあとに見てたら
なんと…

パク・ヨンハ登場得意げ

どうりで奥様方が多いと思ったひらめき電球



興味なかったので歌をちょっと聴いて去りましたにひひ





そのあとご飯食べて
久々にカラオケ行って帰ってきましたニコニコ



楽しい一日でしたぁハートハート

地元の友達から久々に電話きたキラキラキラキラ



いや長音記号2こんな笑ったの本当久々だしにひひ

久々に声出して笑ったよ得意げ



あいつやっぱウケる(笑)

マジおもしろすぎっしょアップアップ


1時間くらいは話したかなぁ音符



出会って9年くらい?

未だに仲良しなのが凄いよねニコニコ男女の友情もありかしら(笑)




みんなは男女の友情ってあり!?

学祭

今日は早稲田大学の学祭に美嘉チャンが来るって事で美嘉友と行ってきましたハート


チケ取ってくれて本当感謝だわラブラブ!


14時半~16時までの1時間30分キラキラ
美嘉チャン10曲は歌ってくれたかなドキドキ

「声」って曲で泣きそうになったしょぼん

アンコールでは流れ星歌ってくれましたニコニコラブラブ


立ち見で後ろの方だったからあんまり見えなかったけど生で聞けただけでかなり幸せでしたハート



お馴染みの「知ってる」とかスライムの真似とかもやってくれましたアップアップ



春日の真似して「トゥース」ってやってくれたのは本当可愛すぎでしたニコニコラブラブ





美嘉チャン本当いつ見ても可愛いドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>