ブログテスト -5ページ目

ブログテスト

ブログのテスト用です

今日のおやつ
ファミマのウォーズマンまん(ブラックカレー味)

前回のミクまんに比べるとかなりクオリティが高い。
(ま、それはそれで面白くないかもしれないけど・・・)

▼「はちゅねミク肉まん」が怖すぎるまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134491379401314901


ファミマのウォーズマンまん食べながら中西ランド嶋田先生対談の回を見る。  今週末はキン肉マンDVDだな