今日のおやつ
ファミマのウォーズマンまん(ブラックカレー味)
前回のミクまんに比べるとかなりクオリティが高い。
(ま、それはそれで面白くないかもしれないけど・・・)
▼「はちゅねミク肉まん」が怖すぎるまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134491379401314901
ファミマのウォーズマンまん食べながら中西ランド嶋田先生対談の回を見る。
今週末はキン肉マンDVDだな
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/nakanishiland/70 … pic.twitter.com/WkdbSC8dAa
