とっても楽しくて話したい事モリモリなのですが、あたふたしている日々に追われ手足がついていけてません

そんな中、なにげにfacebookを見ていたら見覚えのあるあみぐるみ(もどき)が

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=611179695610120&set=a.194629140598513.51433.146260372102057&type=1&theater
なんと先生がわたしの本を見ながらみようみまねでつくったあみぐるみひよこをfacebookページで
紹介してくれました
ひょえ~

う、うれし~

感激です
