エムプロジェクト Dr.Kの展望 -119ページ目

2000円台銘柄

そして8月に提供の2000円台銘柄。随分と丹念に仕掛けを入れるなど想定より時間かかってしまった銘柄こそ本日に株価の上離れの動きを見せ始めた(2138)クルーズ・・・。じわじわと今週に入りようやくその動きを変えるなど中長期的には以外高に発展する銘柄は好業績割安のまともな銘柄でファンド勢が業績を元に買い上げる動き。


ファンド勢だけに運用対象と思われ派手さこそないものの将来的な株価目標は意外に高くいずれ現水準から想定外のものとなることも予想される・・・。


ただ、来週以降の地合いの変転を先読む一旦の値幅取りに向かったものと思われ近日中にも利益確定なのか?それをも長い目で見ればあくまで一時の利確に過ぎないが・・・堅調。