合同写真展『華』〜北の国から京の都へ〜 -17ページ目

合同写真展『華』〜北の国から京の都へ〜

京都・北海道の大学生による写真展
8/11-16 京都 同時代ギャラリーにて開催決定!



ちゃんちゃんちゃ~ん♪


すきですサッポロ~♪すきですサッポロ~すきです誰よりも~♪


一度は耳にしたことがある方もいるかと思います。名曲ですね☆



さっぽろ大通公園で売っているほくほくのジャガバター

甘みがうれしいとうきび(※北海道方言のひとつ。トウモロコシのこと)


夏はカラッとした気候で日本の避暑地としても有名ですね♪


開拓地だからこそ色々な文化を取り入れ


今も尚発展するために走り続けている。


とあるプロジェクトもまたそのひとつである─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ドリームプロジェクト

第一弾



学生だからこその感性・視点

北海道と京都の素晴らしいさが伝わる写真たちが集合!








合同写真展『華』~北の国から京の都へ~

日時: 2015年8月11日~16日

12:00-18:00

会場: 同時代ギャラリー

〒604-8082 京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F

参加団体

北海道大学写真部

同志社大学写真同好会(京都)

立命館大学写真研究会(京都)


主催 MPROJECT

http://m-project.moo.jp

お問い合わせ

info@freedomweb.co

新しい歴史がはじまる瞬間を一緒にいかがでしょう☆