ここ最近夜ふかし癖が抜けなくて本当に髪の毛抜いてしまいます。
布団に入れば寝れる人なのに何故かお風呂へ行くのが時間かかりすぎるし、お風呂出た後も椅子に座ってる。
すごい困ってます。
暗闇の中で意味もなく携帯いじって、あたりに髪の毛まき散らして。
久々に頭皮が危ないなって思える見た目まで来た気がします。綺麗に染めてもらったのになぁー。頭皮血は出てないけどじんじんする。
成人式まだ先だけど、間に合わないかも笑
ここで綴る時口だけは一丁前に頑張るとか言ってるけど、本当に行動移せてない。
絆創膏生活また開始かな。
ほんとに今髪の毛抜きたい笑
挫けたくないよ。諦めたくないよ。いつ生えてこなくなるかわからないし。止めたいよ。
精神科も行かないで完治することって無理なのかな?
