お手紙がすごくすきで、すきな人にはお手紙書くスタイルなんだけど、最近はずっと大好きなバンドのあの子にばかり書いてるなぁ。
話すのが苦手なのと、話がまとまらないのと、切り出し方がわからないから、その日にいい逃さないようにと、なにかとお手紙書くことがあるなぁ。
あと、めったにないけど、もらうのもすき。
手書きの文字見るのがすごくすき。
昔は文通が趣味で、郵便屋さんが来ると走ってポストにいったものだ。笑
そいや、この間、お友達の誕生日だかクリスマスだかに便箋をプレゼントして、これでわたしにお手紙書いてね!っていったなぁ。笑一回しか来てないけど。笑
新しい便箋ほしいなー。なにか買いに行こう。
お手紙かきたいなー。
お手紙欲しいなー。
なんかはじめようかなぁ。☺︎☺︎