ってか、明日から12月なのにまだハロウィン引きずっている...

→ってことで、夕方6時前からピンクのお店でお茶をしながらゾンビの出現を待つことに!ミニオンケーキ可愛い~♪
6時になりあちらこちらから怪しい叫び声や音が...きたよきたよ~♪
ゾンビがきたら一瞬で私の周りから誰もいなくなった...
チビさんもお友達もどこかへ逃げて行き...その場からいなくなった。ピカピカリングもブレスも意味ないやん‼️‼️笑あ~♪今年もハロウィン楽しかった

明日から12月。もうサンタさんがあちこちに出てきたね(笑)
とりあえずハロウィンだけは記録しておきたかったので。書くのがかなり遅くなったけどこれにて終了❗️


と逃げて離れ離れになった時に暗闇でも見つけられるように目印もちゃんと用意して行きましたよ(笑)6時前にみんなでスタンバイ!
させて

準備万端‼️

