買ってきたよ-
買ってきました
(^O^)/
けっこー一目惚れです!!
まあ特徴ないけど笑
あっそうそう
さっきまでずっと
アルマゲドンみてた!
ブルースウィルス??かっこいい
てかひとりでガチ泣きしてた笑
感動感動!!
憧れる-
何にかって??
「オレンジデイズ」みたいな
大学生活にですよ(^O^)
でも姉貴曰く、
そううまくはいかないって
今年から大学生なのに
何を根拠にって思ったり
思わなかったり
ヾ( ´ー`)
てか狩野英孝まぢで
乙ってる笑
ろんは-観てそう思った
見てない人は
サッパリだと思うけど...
じゃ今から泊まり中に
壊れた、いや、壊された
めがね買ってきます!!
あとで気が向いたら
載せときます
(^O^)/
終わった-
なんか寂しい笑
楽しかったし
おもしろかったし
おいしかったし
まああと3日ぐらいは
連休あるんで
満喫するわ.
てかゲーム買いたい
写真集ほしい
服ほしい
靴ほしい
やっぱ金なきゃ
なんもはじまんないよ
┐(´ー`)┌