忙しい週末でした。土曜日は2週連続ですが、平日並の早起きで会社へ。午前中の半ドン仕事でした。大学を出て会社に入った時、北海道の工場勤務でした。そこでは隔週土曜日出勤で、半ドンでした。徒歩10分の通勤だったので電車で1時間とは違いますが。

土曜日は夕方から近所の公園でソフトボールの練習。広いグランドに僅かの人数。休憩時間にはだんだん傾く太陽と緑の木々を眺めました。なかなかゴージャスな時間でした。練習の中身も含めて充実してました。


昨日、日曜日も5時前に起きて出発、一路浅草へ! 観光ではありません。新聞の片隅にありますが、レガッタのお手伝いでした。とても暖かい好天の日曜日、桜はないけど、結構な人手でした。 帰宅7時、結構ハードな週末でした。