D1000419.jpg
電車内で話している20代前半と思われる女性3人。
話の中でひとりが、
「なにがしがどうこうで……かなりUW」
と言いました。
別のひとりが「UWってなんだっけ?」
と聞くと、その答えは

「運、悪い」

だそうな。
えぇ!それもそうするの!?
字数的にもだしわざわざダブリューって言いにくくね!?




※SD=車内でうるさいしさほど可愛くないのに殿方を高みから評価する感じが見ていて痛々しいので、電車に乗る権利を剥奪したい。
photo.jpg


先週からたくさんのお花たちに囲まれて過ごしています。ちょっとしたアイドル気分ですけど何なら一曲歌いましょうか?特にいいですか?



先週で会社を辞めたのでその際に頂いたお花と、お爺の命日に買ったお花が部屋を彩ってくれています。

日々の生活(life)とか人生(life)には"いろいろ"な事が起こります。
そんな"いろいろ"をお花や緑は優しく静かに彩ってくれます。

嬉しいときも悲しいときも、嬉しいけど哀しいときも、情けないときも、普通のときも、いろいろな毎日に花を飾り、色(color)にあふれた(full)日々を送りたいです。



うまいこと言ってる風ですが、お花屋さんの広告にあったコピーの完全パクリです。さようなら。
D1000449.jpg
年末に受けた健康診断で1こ"C判定"を貰いました。チチ関連です。

貧乳も
病気になるの
あら不思議

心の俳句。
いよいよ本厄って感じですか?



なんだか他にもイライラすることや、上手く行かないことばかりです。
仕事のこととか、庭の鉢植えの塩梅とか、電車の乗り継ぎとか…。

そんな日は
メヒコに行って
食べるがいい

字余り。
というわけで、また行ってしまいました。来月皆で行くっつーのに。

でも、ビバひとり!ビバメヒコ!
今日も美味しかったのでした。