【お買い物学】「自分に生まれて本当に良かった!」と嬉しくなるお買い物があります。

「自分に生まれて本当に良かった!」と嬉しくなるお買い物があります。作る人売る人お金を出す人着ける人それを見る人も!みんな幸せになる♪それが「お買い物」。あなたがキラキラ輝くお買い物は「幸せな社会貢献」です。※プロフィール写真はさかもと未明さん撮影

Eternal Elegance マダムYoko の Grand Chariot room-メッセージボード


  マダム陽子のセッションメニューはこちら


★10月29日都内ホテルでお茶会を開催します。

「自分に生まれて本当によかった♡」

そんなお買い物を楽しむことで人生が変わります。

本当にそんなことあるの?など、質問をして下さいませ^^

詳細は こちら へどうぞ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今朝、あるハリウッドセレブのお子さんのファッションについて書かれている記事を読みました。

 

そのお子さんは高級で大人顔負けのお洒落をしていたのですね。

 

それが最近、少しリーズナブル&カジュアルに変更したようなのです。

 

(本当はどうか?は知りません。張り付いてみているわけではないですから)

 

 

それを見た「世間の声」に

 

「子供らしい服装になってホッとした」とか

 

「小さい時から高価な物を与えてどうなることか?と思っていたから良かったわ」と。

 

 

面白い~~♪

 

子供だって、いわゆる大人っぽい服装が好きな子もいますし

 

可愛らしいひらひらが好きな子もいます。

 

(それはキラ姫タイプでわかります)

 

 

そして、別に好きにお金を使ってもいいと思うのね。

 

むしろ、何故 お金をかけることが悪 になっているのか~~???

 

そこが面白いなぁと♪

 

なぜなら、

 

みんなで協力して、一人一人がお金を使わないと、景気も上向かないし、雇用も生まれない。

 

貧乏ループなのですよね。

 

 

自分や自分の大切な人を幸せにしたい。

 

わたくしは、ほとんどの方がそう感じていると思っています。

 

わたくしには子供がいませんが、友人の子を見ていると、その子やその孫、そのまた子供…それより後の世代も幸せでいてくれたらいいなぁ♡と思う。

 

 

そこで

 

自分は何が出来るかな?

 

こう思ったとき、

 

難しいことはできない。

 

でも、

 

好きなものを楽しんで

 

お買い物を楽しんで、そして景気が上向きになればいい♪

 

それならできる!と。

 

単純ですね^^

 

でも、

 

やるならこんな楽しいお役目がいいな♪と思ったのです^^

 

 

お買い物を楽しむことは、世の中のためになる、素敵なこと^^♪

 

 

…というかお買い物が好きで、それしかできないので・笑

 

もう、諦めたのです~~~~~~♡

 

あなたも、お金を使うことが好き♡と諦めたらええねん!

 

 
あなたも、ご一緒に…

お金を使うことが大好き♡
お買い物大好き♡

そう諦めて人生を楽しみ、社会のお役に立ちませんか^^?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お洒落やお買い物を通じて

「自分に生まれて本当に良かった!」そう思える人生へ

こちらへ道案内しています。

 

「自分に生まれて本当に良かった!」その体験をたくさん味わうと、自己肯定感が高まり、人生がより良いものになります。

それをお買い物を通して学びます。

 

★ビフォーアフター★

【みき姫さまビフォーアフター】「私に生まれて本当に良かったです♡」

【マダム陽子ビフォーアフター】

 

★人気の記事♪

お買い物学講座をしている理由。

エルメスとマクドナルドは同じです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)