パソコン捨てました本の自炊位にしか使ってなかったPCを処分まあ 自炊したいときはネカフェに持って行けばいいやということで。6年使ったキーボードが少し壊れたので買い替えの時期でもあるんですが、当分は必要なさそうなので、買うつもりはないです。