★るかの趣味な日々~part2★ -24ページ目

★るかの趣味な日々~part2★

☆るかの趣味な日々☆からこちらにお引っ越ししました。これからも趣味に走りまくります♪♪楽しいコメント大歓迎♪♪


はぁ~ラブラブ(*´∇`*)ラブラブ







圭佑のおかげで今日は幸せな1日を過ごせたわキラキラ


サッカーゴール決めただけで、きっと私みたいな気持ちになった人が世界中に何万何十万何百万(笑)って居るに違いな~いグーアップアップ


仕事頑張ろうとか勉強頑張ろうとか家事頑張ろう
etcとかさニコニコグッド!圭佑のゴールは明日への活力だな!!


みんなが幸せになれるよ

まぢ感謝ヽ(´∇`)ノ



それにしてもサッカーゴール決まった後のあの喜び様ったらにひひめちゃめちゃかわいかったぁヾ(≧∇≦)ラブラブ


アシストしたマルゴンに駆け寄って走る人DASH!飛び付く圭佑!!( ̄∀ ̄)←足浮いてるしwwべーっだ!


圭佑の方がデカイからマルゴンの足元がふらついてたよww( ̄∀ ̄)←抱きついた圭佑を何とか支えてたにひひ


でもそれだけ嬉しかったんだよね('_')じ~んチューリップ赤


私もパソコンPCの前で
“やったぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!”
思わずガッツポーズグーグー
大絶叫してたしにひひ(笑)


悲しいかなネット観戦組だからリピ出来なぁいガーンと嘆いてたら、すぐようつべにUPしてくれた方がいてキラキラ鬼リピリピリピリサイクル


マルゴンが上げたクロスにドンピシャヘッド!!


カッコよすぎ~~ラブラブ!ラブラブ


インタビューとか無いのかな目!?何話したか気になるぅ(//∀//)



★るかの趣味な日々2010★-SN3K0500.jpg

今朝の日刊スポーツはこんな記事でしたんひらめき電球


隣は横浜FMの小野くんパー


日刊スポーツこういう見出し好きなんだよね(笑)


それにしてもサッカーW杯以降圭佑が出た試合(日本代表とcska)って1回しか負けてなかったんだ!!


先月のフレンドリーマッチ明けはcskaがグダグダすぎて格下相手に見事敗戦ショック!爆弾←この1敗のみ


でも昨日はawayで3-0で勝利合格圭佑がゴール決めたし最高ぢゃ~~アップアップアップ


すぽると楽しみにしてよっと音符音符


今月は過密日程だから怪我だけはしないように祈りつつクローバー日本から応援しまくるぞ\(^O^)/


次の試合は21日ひらめき電球Euroリーグのパレルモ戦!!


cskaが絶対勝ぁぁつにひひ!!





~おまけ~

★るかの趣味な日々2010★-■ゴールを決めたテレク戦。の画像  ♪0001.jpg

マルゴン(チリ代表のマルク・ゴンザレス)と圭佑ドキドキ二人とも後半途中から出場ひらめき電球

そう言えばオリセーは出番無かったねあせる


毛布かぶってるマルゴンが面白くてcskaのサイトからパクってきた(爆)

いよいよ始まりましたドキドキ

なんかキュンとしたなぁ


昔から芸能人にはあんま興味もなくTVドラマとか見ない人だったけど、Q10は今後の展開がめっちゃ楽しみになったよ!!


健くんの魅力をこれからもっともっと引き出してもらいたいものですアップアップ


あっちゃんまぢロボットっぽい目あせる話し方とかあの調子だしぶっちゃけ妙ちきりんなんだけど(笑)かわいかったよねニコニコキラキラチューリップ赤
ホントQ10だわ音符


それよかかっくん演じる影山くんめっちゃ気に入ったよにひひチョキでもよくよく考えるとかなりアブナイキャラだよねぇ( ̄∀ ̄)


うひょひょひょひょにひひ





番宣はまだ全部見れてなぁぁ~~いショック!爆弾


メレンゲ超おもろかった~~べーっだ!ww

あたあたたけるんラブラブ!ラブラブ



志村どうぶつ園はかわゆすぎてヤバイね(*^o^*)

健×猫は犯罪でしょww



さっきズームインSuperの録画見たら
“お疲れ”流し目やってたぁヾ(≧∇≦)ラブラブ


ムチャぶりあざ~~すグー





その前のユニクロCM@圭佑verを見て

ぎゃ~~っヾ(≧ω≦)
かかかかカッコよすぎ~~っっラブラブ!アップアップ

とてんそんマーックスになってましたが何か?にひひ