見てた人いるかしら
北島康介くん特集
よかったですねぇ

大好きなアスリートですヽ(´∇`)ノ
世界に誇れる日本のアスリートと言えば
イチロー
北島康介
ヒデ
私的にはダントツでこの3人

勿論近い将来圭佑にも入っていただきますよ

いやぁ~~
やっぱシンプルイズベストだよねヾ(≧∇≦)
泳ぐのが好き
負けず嫌い
運動会に行く時のワクワクする気持ちを忘れちゃいけない
まだ2年後ロンドン五輪の事は考えられないみたいだけど、北島くんならやってくれる
って期待せずには居られない

間違いなく
“持ってる男”
ですから
これからも応援させていただきまする
W杯前に放送した圭佑の特集番組がスッゴクよかったので、また密着取材してくれないかな~~
NHKさんお願いします

北島康介くん特集

よかったですねぇ


大好きなアスリートですヽ(´∇`)ノ
世界に誇れる日本のアスリートと言えば

イチロー
北島康介
ヒデ私的にはダントツでこの3人


勿論近い将来圭佑にも入っていただきますよ


いやぁ~~
やっぱシンプルイズベストだよねヾ(≧∇≦)

泳ぐのが好き
負けず嫌い
運動会に行く時のワクワクする気持ちを忘れちゃいけない
まだ2年後ロンドン五輪の事は考えられないみたいだけど、北島くんならやってくれる
って期待せずには居られない

間違いなく
“持ってる男”
ですから

これからも応援させていただきまする

W杯前に放送した圭佑の特集番組がスッゴクよかったので、また密着取材してくれないかな~~NHKさんお願いします


昨夜も

とか言いながら新聞見たら。。。



Sの1月ドラマ『冬のサクラ』に出演決定ですって(@_@)

