アジアカップに向けて
日本代表合宿が始まりました~~\(^O^)/
練習見に毎日通おうと思ってたのに、合宿場所が大阪でまぢ凹み

でも関西の皆様は良かったですね

明日は練習公開日なのでぜひ堺トレセンに行って見学して来て下さぁい
でレポお願いします(笑)
私は分身の術が使えたら行きますわ( ̄∀ ̄)
そ・し・て
ザックジャパン初の公式戦の背番号が決定
本田圭佑くんは18番
10番じゃなくてガッカリしてる人が多いみたいだね・・・圭佑も“選べるなら10番がいい”って言ってたし・・・
でも私は今の代表で圭佑が10番てどうもピンと来なくて・・・
俊輔のイメージが強いからなのかなぁ

だって圭佑は俊輔の後継者じゃないし
本田圭佑くんっていうオリジナルだもの


でも私的には7番がいいなと前から思ってたりしたのですが

ヤットさんと圭佑でダブル7番になっちゃうww
でもふと考えてみたら
18番てめっちゃいい番号ぢゃん


十八番(オハコ)
最も得意な芸や技の事だもんヽ(´∇`)ノ
サッカークリニックでちびっこがみんな18番だったのもかわいかったし
これから本田△が18番をオリジナルの特別な番号に変えてくれる事でしょう

日本のエースは18番
ザックジャパンはトップ下が圭佑だしヾ(≧∇≦)
超楽しみ~~


日本代表のみんなが怪我なく最後まで戦って優勝出来ますように

それよかマヤ…いやトゥルン吉田さんが22番で吹いたのは私だけかしら
ウッチーww
日本代表合宿が始まりました~~\(^O^)/練習見に毎日通おうと思ってたのに、合宿場所が大阪でまぢ凹み


でも関西の皆様は良かったですね


明日は練習公開日なのでぜひ堺トレセンに行って見学して来て下さぁい

でレポお願いします(笑)
私は分身の術が使えたら行きますわ( ̄∀ ̄)
そ・し・て
ザックジャパン初の公式戦の背番号が決定

本田圭佑くんは18番
10番じゃなくてガッカリしてる人が多いみたいだね・・・圭佑も“選べるなら10番がいい”って言ってたし・・・
でも私は今の代表で圭佑が10番てどうもピンと来なくて・・・

俊輔のイメージが強いからなのかなぁ


だって圭佑は俊輔の後継者じゃないし

本田圭佑くんっていうオリジナルだもの



でも私的には7番がいいなと前から思ってたりしたのですが


ヤットさんと圭佑でダブル7番になっちゃうww
でもふと考えてみたら
18番てめっちゃいい番号ぢゃん



十八番(オハコ)
最も得意な芸や技の事だもんヽ(´∇`)ノ
サッカークリニックでちびっこがみんな18番だったのもかわいかったし

これから本田△が18番をオリジナルの特別な番号に変えてくれる事でしょう


日本のエースは18番

ザックジャパンはトップ下が圭佑だしヾ(≧∇≦)
超楽しみ~~



日本代表のみんなが怪我なく最後まで戦って優勝出来ますように


それよかマヤ…いやトゥルン吉田さんが22番で吹いたのは私だけかしら

ウッチーww
月曜深夜
のお楽しみ
しろたんのANNが終わってしまいました

昨夜は過去放送の面白場面を振り返りながらの進行で、途中でしろたんのお友達からのメッセが流れてね
小栗旬くんには笑わせてもらったわ
そして1:30頃・・・
ちょいハスキー気味の甘い声が

『今晩は
佐藤健です』
わ~い
たけるんだぁ
『今日で最終回なんて寂しいですね。僕ももう一回出たかった!と言うか呼んでもらえると思ってたので残念です。
エロ妄想のコーナーではよく出させていただいたみたいでありがとうございます。
それより城田さん!
昨日誕生日でしたね。
おめでとうございます。
最近会ってないので鍋行きましょ。鍋。』
こんな感じでしたん
しろたんてばメッセ流れてる間中、お口が止まりませんww( ̄∀ ̄)
“健
ビックリした~”から始まり
“俺も呼びたかったんだけどスケジュールとか色々とね”
そのうち段々意味不明のつぶやきになり・・・
テレテレデレデレ
完全にヤられてる(爆)
ラジオなのにしろたんの顔が透けて見えたし
←大嘘
メッセ聞き終わって
“健ありがとう
さっき会ったのに何も言ってなかったんだよね。ビックリした~

鍋行こう
”
と嬉しそうなしろたん
その後健くんがゲスト出演した時にフリートークを削られた場面が流れて笑っちゃったよww
エロ妄想は健に嫉妬してた
とか言ってたわww
オイシイとこ全部持ってかれてたもんねww
たまにルキメンがゲスト出演した時のMDを聞くんだけど、たけるんのエロ妄想は絶品だったよね
超熱演

ケリーちゃんに大爆笑
しろたん
2年間お疲れ様でした
※みなさまいつもコメありがとうございます
お返事全然出来てなくてごめんなさい
今日は更新に走りますっ

のお楽しみ
しろたんのANNが終わってしまいました


昨夜は過去放送の面白場面を振り返りながらの進行で、途中でしろたんのお友達からのメッセが流れてね

小栗旬くんには笑わせてもらったわ

そして1:30頃・・・
ちょいハスキー気味の甘い声が


『今晩は
佐藤健です』わ~い
たけるんだぁ
『今日で最終回なんて寂しいですね。僕ももう一回出たかった!と言うか呼んでもらえると思ってたので残念です。
エロ妄想のコーナーではよく出させていただいたみたいでありがとうございます。
それより城田さん!
昨日誕生日でしたね。
おめでとうございます。
最近会ってないので鍋行きましょ。鍋。』
こんな感じでしたん

しろたんてばメッセ流れてる間中、お口が止まりませんww( ̄∀ ̄)
“健
ビックリした~”から始まり“俺も呼びたかったんだけどスケジュールとか色々とね”
そのうち段々意味不明のつぶやきになり・・・
テレテレデレデレ
完全にヤられてる(爆)
ラジオなのにしろたんの顔が透けて見えたし

←大嘘メッセ聞き終わって
“健ありがとう

さっき会ったのに何も言ってなかったんだよね。ビックリした~


鍋行こう
”と嬉しそうなしろたん

その後健くんがゲスト出演した時にフリートークを削られた場面が流れて笑っちゃったよww
エロ妄想は健に嫉妬してた
とか言ってたわwwオイシイとこ全部持ってかれてたもんねww

たまにルキメンがゲスト出演した時のMDを聞くんだけど、たけるんのエロ妄想は絶品だったよね

超熱演


ケリーちゃんに大爆笑

しろたん

2年間お疲れ様でした

※みなさまいつもコメありがとうございます

お返事全然出来てなくてごめんなさい
今日は更新に走りますっ
