大阪府内グラサンハート
単発派遣先職場の近くですグラサンハート

仕事で近くに来ると
ここで必ずお昼ごはんグラサンハート

たこ焼きなど…
半年ぶりくらいかな…
相変わらず美味しかったグラサンハート

お店のスタッフさんと
いろいろしゃべってから帰る…

この一連の流れグラサンハート