ボーリング大会! | 大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

なるべく自然なもので安心して楽しく子育てしたい2児の母。

植物ベースの暮らしで地球も家族も守りたい。

2人の子どもとの暮らしを中心に、思ったことやアレコレ綴っていきます♪

5/6、GWの最終日…
XMA JAPAN × BRAFT合同イベントで、戸塚のフィットネスクラブに行ってきましたひらめき電球

メンバー2人がパフォーマンスして、わたしはサポートパー
たくさんの方が観に来てくれて収穫もあり、良い時間でした。
これから先が楽しみです音譜

詳細はXMA JAPANのブログを見てくださいひらめき電球


そのあとはボーリング大会!@渋谷

ボーリング♪
XMA JAPANからは↑の4人が参加!
BRAFTさん&株式会社28のみなさんと、合計4人×3チームの12人で投げました。

チーム対抗戦でありながら2回戦目は個人戦もあり、点数が1番低かった人は巨大なトロフィーを手で持って電車で帰らなくてはいけないという罰ゲームが・・・

それはイヤガーン汗
なので頑張って、メンバー全員罰ゲームは免れましたグッド!

投げ方や点数もみんな個性的で面白かった~音譜
いつかメンバー全員でボーリング大会とかやったら楽しそうだにひひ


ボーリングといえば、わたしの父がとても好きで、よくマイボール&マイシューズを持って大会に行ったりしています。
聞いたらアベレージは160くらいだとか。
そんな点数、取ったことないあせる

今度教えてもらおうかな目


そんな楽しい1日でGW終了~。
・・・といってもGW中、仕事もしたしスタジオにも行ったし、なんだかいつもと変わらないような(笑)
普段から平日休んでるから祝日とか週末とかあまり関係ないのでしたべーっだ!


では、またパー