3月4日 バウムクーヘンの日なんだって。
しってた?
【超緊急ニュース】
二子玉川の、玉川高島屋S・Cにある、ユーハイムが展開する
『BAUMKUCHEN Cafe』では、
2012年2月27日(月)から3月4日(日)までの7日間限定で
「バウムクーヘンビュッフェ」を開催します。(´▽`)
早速行ってきました
もっとも、幸せも感じる瞬間かも
追加分は、かわいいおねーさんが、運んできてくれます
ソフトドリンクと、アイスクリームもサービスでありました♪
夜遅くに行ったので(19:30ラストオーダー Close21:00)
比較的空いていましたけど、
昼間は、めちゃこみらしい。
お店の雰囲気もいい感じ
ビッフェが終わっても、ちょっとしたCafeとしていきたいお店です
あ、




