3月4日 バウムクーヘンの日なんだって。
しってた?


【超緊急ニュース】
二子玉川の、玉川高島屋S・Cにある、ユーハイムが展開する
『BAUMKUCHEN Cafe』では、
2012年2月27日(月)から3月4日(日)までの7日間限定
バウムクーヘンビュッフェ」を開催します。(´▽`)

バウムクーヘン   ← 詳しくはココ

早速行ってきました



*** ミニピン至上主義 ***

最初はお皿に4種類のバウムクーヘンも持ってきてくれますドキドキ

もっとも、幸せも感じる瞬間かも恋の矢




*** ミニピン至上主義 ***
追加分は、かわいいおねーさんが、運んできてくれますドキドキ

ソフトドリンクと、アイスクリームもサービスでありました♪


夜遅くに行ったので(19:30ラストオーダー Close21:00)
比較的空いていましたけど、
昼間は、めちゃこみらしい。



*** ミニピン至上主義 ***
お店の雰囲気もいい感じニコニコ


ビッフェが終わっても、ちょっとしたCafeとしていきたいお店です音譜

あ、わんわんわんわんNG  しょぼん