被服検定やばかった…
練習のほうがうまく
いったし(´-ω-)

つかお迎えがこない
んですが!!
え、楓来ちゃうじゃん
部屋かたさないとやばい
です。 まち針とか
散乱してますが?w


れなとばいばいして
今 電車ー(´―`)
乗ったことない電車
とか本気恐ろしいよ……

あ、トリプルアイス
食べました(^q^)うまうま
そして父がハルヒのフィギュア
2体もとったww
お家帰ったから飾ります笑


最近またずっと胃が痛い
最悪。 もう胃薬生活とは
おさらばだと思ってたのに

あーあ、とりあえず……
ゲームします(´∀` )←


がっこ疲れた…(´-ω-)
明日からは面談週間
だから早帰り\(^O^)/
愛理焼肉!!
なにボランティア係とか
やってんだし!!!!

……ふぅ
とにかくお腹すきました


あの、あれ…
頭に湿疹?できる病気かも
しれないわたしです。
こんばんは(´∀` )

いやほんとなんか
大量発生してまして、えぇ。
痛いし痒いしで大変…

そんなこんなで今日は
楓と津田沼行ってきました
久々に遊べて良かった(ー^^)
でも金が吹っ飛んでいったよ!
切実にお金が無い……
アンソロを諦めた自分可哀想←

そんでもってまだ
デザイン画が終わってない
という罠………○| ̄|_
あ、タイムふろしきで
3日前くらいにもど((ry