おはようございます![]()
ダイエッターもずこです
ご無沙汰しましたー
ワタクシ忘れられてませんか?
大丈夫?
もずこですよー
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先週の暑さで
すっかりバテバテになり
運動もままならなかった
ヘタレです
はい?
体重?
知りたい?
知りたいよね
一応
ダイエットブログだもの…
とりあえず昨日までを
まとめてドンしましょうか
6日間の測定値
そうなんですよ
順調に
右肩上がりですわ
理由は
うっすらーとわかってます
わかっちゃいるけど
やめられないっ
そんなこと言ってるから
やせられないっ
そして恒例のー

本日の測定値
摂取カロリー<消費カロリー
をコツコツと続ければ
痩せていくはずなんだよぉ
それはわかっているんだよぉ
そんなに暴飲暴食していない(つもり)ので
やっぱり
消費カロリーが足りないのかな…
これまで避けてきたけれども
いよいよ
水泳の出番なのかもしれない![]()
避けてきた理由?
泳げない
からです
はい
あと水着よね
スイムウェア
着た自分が想像すらできない
ヤヴァイね
本日までの運動記録
朝のストレッチ+世界一楽な〜+14分間有酸素 1セット
これをやったりやらなかったりでした
踊る系の動画はやっていて楽しいんだけど
他のトレーナーさんの動画を拝見して
まずは筋肉量を上げることに専念しようと思いました
来週からは
某きんにく芸人さんの動画を中心に
目指せ!基礎代謝量&筋肉量アップ!
を合言葉にがんばってみようと思います
更新はなかなかできないけど
ゆるゆると続けているので
ワタクシのこと
忘れないでね…
明日もがんばるぞー![]()
おー






