※今回は主に鏡音語りです!うぇ、とか思った方は避難してn!






最近鏡音はカッコイイ方が好きなんだ・・・‥。

もちろん可愛いのもありありのありなんですけどね。





カッコイイ鏡音には勝てないよ!!!!




なんかガムくっちゃくっちゃしてる感じのイケリン素敵///


まじペロペロ///




イケレnは普通に主食だよ!(^ω^)




自分でも描いてみたりしてるよ!下手だけど!



なんかいつかすんごい絵師になりたい・・・(夢

絵描きまくってやるんだから!




なんてね、俺なんかがそんな夢もてるわけないじゃんwwwハッwww



でもなんかちゃんとした絵をかけるようになりたいな・・・



とりあえず鏡音素敵

これはいい鏡音!!!




水彩素敵だn・・・

ピクシブ見てると水彩絵師さん多いよ・・・


そしてふつくしいよl!!!!




あの人は毎日何時間描かれてるのだろうか・・・





なんかもっとファッショォンアァン///な絵を描きたい


鏡音//鏡音を・//綺麗に///描きたい///




もちろん綺麗な可愛い清潔的な鏡音も好きなんだよ

でも


やっぱ、カッコイイのも好き、意味わかんないくらいマジ




大好き///歌も声も皆大好きよおおお鏡音!




それにしても小梅様という絵師様が素敵すぎて死ぬ//


あの方様はあずぺ使いだよ・・・・・

俺の知ってるあずぺとちがうwwwwwwwwww



ハイセンスいいな(´・ω・`)



鏡音//フォオゥ鏡音///



そして鏡音素敵!!!

あずぺ使いになりたい(白目/夢


The_Beast.がイイ曲すぎた・・・・






多分俺の今一番好きな曲だな






ピアノ聞くのは好きだけど弾くのは好きじゃないな。






聞いた瞬間に絵を描いてしまったwwwwwwwww

超ヤバイですwwwwww




なんか顔だけでからだかけなくて涙目






もっと絵うまくなりたいです//




色ぬってみたy


和菓子とお茶とお絵描き。  


すんごい超下手ぬ・・・・・

すいかがテーマなのよ(何故かは解せません)






コピック使いこなせない;;

あと唐沢とかエースとかがすんごい好き過ぎて辛かった。





あとDECO様好き過ぎて辛い///

愛迷エレジーとかいい曲ばっかで・・・

聴いてるとすんごい落ち着きますよ、本当に、





水彩とか素敵だよね///


やってみたいけど失敗が怖い。






今度唐沢様でも書いてみようかn

猫唐沢可愛い//