誰が得するメイキング!


とりあえずやってみたんだ、

書き忘れとかいろいろあったからとりあえず書き忘れたところは下に補足があるからそれを見てね!

※役に立ちません



和菓子とお茶とお絵描き。



和菓子とお茶とお絵描き。



和菓子とお茶とお絵描き。



和菓子とお茶とお絵描き。


和菓子とお茶とお絵描き。
和菓子とお茶とお絵描き。

ここでは書き忘れましたが目の両端に薄いピンクで目尻書きます

そして薄い灰色で影を入れて終わりです~


和菓子とお茶とお絵描き。




和菓子とお茶とお絵描き。

和菓子とお茶とお絵描き。

ただのどうぞのそに点を忘れただけです
和菓子とお茶とお絵描き。

レイヤ1が写ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwww

改めて見たときまじでいろいろびびった((

レイヤ1の色はあの上の目の塗り方で使ったピンク色です

なんとなく夕焼けな感じで綺麗かな~と思ったので

うふふ、終わりです

えへへ、とりあえずね、これ見てやったらダメ(

まぁこれでなんか役に立たねぇよじゃなくてなんとなく感じとったって言う人がいれば幸だな~と思いました

スカイハイになら何回でもえぐられていいアホ狐です!やぁ!





Azの塗り方がいまいちわからん、うぬn、解せない(^q^)



「こたってさーいつも色の塗り方の話してるよねー?」



↑↑絶対おもってるよ 、皆絶対思ってるよね、そうだよね?






だって解らないもん、解せないもん、解せないものを書いて何が悪い、コンチクショー!!







だから毎日こうやってメイキングばっか見ているのよ、





そんなブログなのに毎回見てくださっている方々本当に有難う御座いますわ、

涙出ちゃうわウオオオンウオオン(爆)







となりのバーにも書いてあるけど

俺まじで変なことしかつぶやいてないwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ見返してみるけどマジでwwwwwwwwwwwwwwwww




それなのに毎回見るだけでもなくコメントまで残していってくなんてなんてやさしい方々なの?!!

ということで真心込めてThankyou!


和菓子とお茶とお絵描き。


和菓子とお茶とお絵描き。




これは絵茶ちゃいますけどね!!!!!!!(^q^)<下手

なんかね、線画から終わってたんだけどね、捨てるのもったいないから

コピック練習でいいかなーとか思って塗ったらね!



終わりました!<でっていう!



なんかあれやねん、塗るの嫌ねん、難しいねん、意味わからないねん


メイキング見てもどうするかわからん。うん実に。狐田に求められても困るわぁ//アァン/((







和菓子とお茶とお絵描き。


和菓子とお茶とお絵描き。


絵茶や・・・絵茶なんや・・・狐田!それ絵茶やない、お絵かきチャットや・・!!(絵茶です)


←に書いてあるチャイナとかグミちゃんかどうかもわからない糞な絵どもは私のです

あと裸の福田君は海月からのリクエストでwwwww


こんなん福田ちゃう((




→の可愛い子たち(オムニー主にバクマンメイン)は海月ちゃんのかわいい絵です//キャッキャ///




オムニー!!!オプチー!!!!!((





誰か絵茶ヤラナイカ?




→ http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=555297