西新井大師に行ってきました!



mozao★自分勝手に楽しもう!-120501_140114.jpg



画像が鮮明でないので・・・ ・・・ですが、藤棚が綺麗で花のいい香りがすっごく良かったです!



mozao★自分勝手に楽しもう!-120501_143802.jpg



ちょうど花祭り(ぼたん祭り)をやっていて、いくつも花壇がぼたんでいっぱいで、こちらもまた綺麗でした!



ただ、残念なことが



西新井大師近くの有料駐車場(コインパークではない)が・・・ ・・・看板では一番安いなんて書いてあったので、すーっと入り、係のおっさんが『後精算なので』と、ごくごく普通の対応だったのですが、1時間もしないで帰ってきて精算したら『900円』だって!



あまりのぼったくり感にかなりムカついたが、馬鹿馬鹿し過ぎて、文句ひとつ言わないで出てきました!



よくよく見ると、スゲー見にくいところ(普通に運転して入って来たら見えないところ)にA4程度の大きさの紙で『シーズン料金500円/30分』と書いてありました!
しかも太字ではなく細字程で!



こんなところじゃーだれも気づかねぇーよってんだ!



私の後のお客さんは、怒りがおさまらず、相当な剣幕で、おっさんに詰め寄ってました(俺も本当は怒鳴り散らしたかった!)


こんなぼったくり駐車場二度と使わねぇー!



皆さんもぼったくり駐車場にはご注意ください!



近くには良心的なというか一般的なコインパーキングがあるのでそちらをオススメします!
1年点検無事終了!


コーティングメンテナンスきっちりやっていただきました☆


mozao★自分勝手に楽しもう!-120421_120249.jpg


どう!


ツルテカでしょう(^_-)-☆
Jリーグ観戦!


mozao★自分勝手に楽しもう!-120418_200411.jpg


ヤマザキナビスコカップ


川崎-仙台


川崎、今日のゲームはゴールラッシュか!


後半開始12分、既に3得点!


川崎も


この試合をきっかけに、スイッチ入るといいね(^_-)-☆