時間がなかった 笑 という言い訳か。
というわけでまた綴っていきます。
くだらない日常を、ツラツラと 笑
最近の近況を報告するとなると
まず
職場が荒れているw
いろいろな意味で
つらいよwつらすぐる⊂((・x・))⊃ははは
今は様子見です←
そしてiPhoneカメラ事件
事件ではないが
出来事。
とりあえずまた←ここ重要!
カメラがピント合わなくなり
wifeない環境化でイライラしながら
バックアップとったりして
というか画像のバックアップがだるい。
いずれやんなきゃなんだが
またしてもデータの不具合ではないので
iPhoneをチェンジした
三代目iPhone5sなのだ、本当に
いい加減にしてくれ、と言いたい。
書き終わってから言うのもなんだが
三代目JSoulブラザーズ?みたいだな、コレ 笑
ここまでは愚痴に近いもの
イベントとしてら
地獄祭りがあって
神輿をかつぐも
低身長なため神輿に担がれた。
コスプレをしてうろうろしていた
それくらいかな?
最近はファイアーエムブレムサイファ
というカードゲームに
ハマっていたりする。
遊戯王ヴァンガとやってきたが
また始まってしまった、金がフライ!
怠りはない。はは
そして黒猫では念願の
アリエッタがアタッタ!
にゃんとϵ( 'Θ' )϶ウホっ
明日はやっとこ休み。
一人でデッキ回して遊びながら
ドラクエ8を進めたいと思うのであった。

