大手有名電気メーカーですが、

43歳でボーナスは120万です。

手取りは80万です。

 

ローンとその他もろもろで一瞬でなくなります。

旦那の年収が1000万なので、16万くらいできるのかな…

 

子供手当も切られたし、子供が高校に上がった時に私立の補助も受けられないし、

また税金が増えるとか、悲しいニュースばかりなので、

ふるさと納税くらいいいよね!!

 

電化製品を選べる時にお金がなかったので、かなり出遅れたけど!!

 

商品が届くの楽しみですね!!

 

お正月に食べる食べ物を選びましたラブ

専業主婦なので、確定申告は困ります。

株をするときに、源泉徴収ありにしたのに、

それが一般口座だと勘違い。特別口座は信用取引に使うものかと…

 

特別口座が、源泉徴収ありの口座でした(汗)

 

ちゃんと読め!!って話なんですけど。

 

ひとまず損してる時に気づいて良かったです。

 

ピクセラ買い直し、242でゲットしましたが、思ったより上がらず、

現在235…(TT)ホントヘタクソ。

 

280で買ったものはもう少し上がった時に損切りする予定です。

270まで戻してくれてら嬉しいのですが…

 

日経電子版にニュースが出ても、PRが4回出ても株価変わらず、

空売り機関が大量に入ってて株価を抑えられています(TT)

高値でつかんでしまったピクセラ!

今買い増せば少し安くつかんだことになりますが、

また下がったら!!!と思うと買いましできませんね。

 

上がりそうなんだけど!!!

 

任天堂のマイナス250万があるので、怖いんですよね~~。

 

でも、よさそうな株なんですよね。

 

堂々巡り!

一時はどうなるかと思ったけど、ピクセラ持ち直しました。

下がってる時に買い足したら±0だったにもかかわらず、

60万でやる!と決めたので、我慢しました(TT)

下がってたら地獄だし。

 

ひとまず決済をまたいだけど、悪くはなかったみたいで、

下がっても少しかなと言う感じです。

 

オンキヨとか、一瞬持ってちょっとだけ儲けたけど、

決済がヤバかったみたいで、月曜怖いと書いてました。

どうなることやら。

私もピクセラで動けなくなってたから買わなかったけど、

ちょっと上がってたから、お金あったら手を出して

ヤバいことになってたかも。

 

やはり、会社の事は調べないと駄目ですね!

2円ぬきできたらなんて思って軽く考えたら駄目ですね。

日々勉強です。

ピクセラ、

2円ぬきでいいやと高値でつかんでしまってずるずる下がってしまいました。

 

10日決済で、悪くない材料と思うので持ちこそうかなと今日も売らなかったら

えらく下がってしまった…胃が痛いですね!

現在、9月数日まで、手数料返金キャンペーンの元やっているので、

たぶん、+900円 2000円くらい(笑)

 

今日は+7000円だったけど、手数料が、買いと売りで864円ずつ取られるので

5000円くらいのもうけ。

 

60万で始めたので、追加は入れないで頑張る予定。40万追加したいなと思ってるけど

やりすぎ注意!

 

1日5千円(プラス手数料分)で月10万目標に頑張ります!

今日は8000円プラス!

4円ぬき×1000円×2倍

 

マイナス2万5千のせいでまったく利益が見えてこない(TT)

手数料キャンペーンなので5千円は戻ってくるはずなので、後5000円くらい。

 

今日はどこもかしこも難しかった…

 

大口さんが入るとこじゃないとまったく上がらないんですね!

マイナス1万3千円くらいまで戻しました!

 

まあヘタクソで、今日は1万2千円のプラス。

 

6万儲けれるところに入られませんでした。

 

なかなか、怖くて強気になれません~。

アジア◎◎ってもともと8円くらいの株価の会社が24円つけてて、

下がりかけに20円で拾ったら、17円まで下がってしまって(TT)

(10000万株で20万!)

 

泣きそうになりながらもその日、17円でも売れなくて持越し、

今日の朝21円つけたのに、売れなくてまた17円に。

 

でも、掲示板とかで、有名な人が買ってるなんて情報もあり、

20円で売りにして上がりかけたら金額買えようと席を外したら

 

売れてしまった!!!

 

±0・・・orzてか手数料マイナス。

 

その後。24まで上がった(TT)

23円で売れたのにバカ!!!

 

月曜、下げてないかな。

 

大口さん売り逃げしてたら終わりらしいけど、まだまだタカタの時のように

楽しめる株らしい。

 

月曜もチェックだ!