今日もレッスン前1時間練習頑張った![]()
でもちょーーー難しくって
なかなか上手くいかず、そのままレッスンに臨みました。
今日も尚ちゃんはパワフル元気で
良き良き![]()
尚ちゃんが茶々抱っこすると、茶々すぐ逃げちゃうね〜![]()
今日は大和いい子いい子してる時、「あ、ゴロゴロ言ってる
」って尚ちゃん嬉しそうでした( ´꒳` )
チョコとももちろんラブラブしてましたワン🐕💕
さあ、難しいレッスンの開始です![]()
まずはバーナム!
これでいいのかな〜?合ってるかな〜?と思いながらの練習で、尚ちゃんに合ってるか聞いたら合ってた
良かった〜![]()
手首が痛いって言ったら、もっとリラックスして〜とアドバイス![]()
手首柔らかく弾いてみたら、そんな痛くなかった![]()
そしてハノン!
こちらは今日簡単でした![]()
リズム変奏も2つ弾いて!
もう少しで長調・短調の難しいエリアに入るね![]()
今日も少し説明してもらったけど、よくわかんなかったよ(笑)
実際に弾いてもらうと、半音上げたりしてドレミファ…に聞こえる!あら不思議![]()
ピアノは奥が深い楽器ですな〜![]()
そして、新しい楽譜の『エデンの東』聞いてもらいました!
今日初めて練習したんだけど、尚ちゃんとても褒めてくれて![]()
![]()
![]()
![]()
もうお父さんとセッションできそうだね
って。
もっと滑らかに間違えずに弾けるように頑張ります![]()
今日のお昼は回転寿司行きました
食べたい量食べれて満足![]()
別れ際、尚ちゃんが「私のためにアイシャドウキラキラさせてくれてありがとう
」って(笑)
爆笑してバイバイしました![]()
<今日のチョコと尚ちゃん>
相変わらずラブラブカップル![]()
尚ちゃんにUFOキャッチャーで取った猫のエコバッグあげたよ![]()

