今日は新年会ぶりに真希ちゃんと会いましたラブ

1年ぶりに我が家へ🐕❤️

1人で外出がかなり久しぶりで、お腹壊してました(笑)

無事駅で合流!

真希ちゃんと色んな話をしながらうちまで歩きました。

真希ちゃんに「自分の存在価値が分からないんだ」と話しました。

「何で?」と聞かれてかくかくしかじか説明しました。

そしたら真希ちゃん、「萌ちゃん。もう答え出てるよ?」って。

私もハッとしました。

「萌ちゃんは旦那さんにとって、いるだけで十分存在価値があるじゃない!私もそう思うよ?」って。

グッと涙を堪えました🥺

そうか...

そうなんだ...

ほほぅ〜...

生きてていいんだ!


でも、心の片隅にいる死にたい気持ちはどう処理したらいいんだ。


我が家に着いてチョコちゃんから熱烈な歓迎!

チューをずーっと狙ってました。

お花見もちょこっとしました!






真希ちゃん、こんな私の手料理褒めてくれて😭

ありがとう🥺

おいとましますとなって、駅まで送ってる途中ガクガクしてきちゃって...目が回っちゃって...真希ちゃんには申し訳なく...マンション出てすぐにバイバイしちゃった(◞‸◟ㆀ)

帰ってきて、さっきの続きがふつふつと湧き上がって泣いてしまいました😭

真希ちゃんが素敵なLINEくれてまた泣いてしまいました😭

素敵な1日になりましたキラキラ

真希ちゃん遠くからありがとピンクハート