朝から具合悪くODして寝てました。

1時間早くいらっしゃいました。

目が寝ながらお話しました(笑)

なので、あまり覚えてません🙅‍♀️

「1時間前は早すぎたかな!?朝体調悪いって連絡もらったから、早く来ちゃったよ。」

「ちと早すぎですねー(笑)」

「基本的に不意に来るけど、1時にしたい時はメールしてね😊」

「ありがとうございます😢」

「不安なんだよねー?漠然とかな?」

「そーだね、漠然と。突然朝襲ってきたのー😭切っても切ってもダメで...」

「あんま深くいかないでねー?」

「てへへ。」

「チョコちゃんのお散歩は?」

「行けなてない...」

「怖いかー。家の中は大丈夫?」

「今のところ家の中は落ち着ける場所😊」

「あーそれは良かったー!」

「入院はいやー🙅‍♀️」

「短期の緊急避難的な入院も?」

「うん、いやー。こないだまでしたいと思ってたけど、先週のHさんの話聞いて、旦那が許してくれるならこのままココでうだうだしてたい😊」

「そっかそっか。ホント、先週言った通り泣きっ面でも帰ってきてもえさんいたら嬉しいよ😊家の事は何もしてないの?」

「してないよ🤗ご飯炊いて掃除機するくらい🤗」

「許してくれるならいいよね!ホントに優しい旦那さんだよね!」

「てへへ。毎日朝昼のご飯作って冷蔵庫に入れといてくれるの❤️」

「わーお😳」

「もう甘えっぱなし(笑)」

「いいの、いいの!今は!もえさんが元気になったらまたお弁当夕飯作ってあげれば😊夫婦だもん!❤️リストカットの代わりになる物見つけなゃねー🤔」

「ピアノ弾きたくなったり、ゼンタングル描きたくなるんだけど、体が動いてくれないの😞やりたいことはたくさんあるんだ。」

「そかそか。今はね。大丈夫大丈夫。」

「もう一息ってとこかな!」

「/うんうん😊」

今日はたくさんお話しました。

上記以外にも!

バイタル検温して終えました。

頻脈でした。114bpm。


寝ぼけ眼で話して聞いていたのであんまり記憶が...(笑)

でも、なんかスッキリしました。