イオンからの帰り道、入院中お世話になった看護師さんに会いました。
「丹内さん、雰囲気変わったね〜!何だろ?キレイになったよ!調子はどう?」
「髪が明るくなっただけですよー(笑)調子はまぁまぁです。」
「デイケアに来たの?」
「イオンに買い物に行ってきて、その帰りです😊」
「早いねー!」
「1:30前に起きました(笑)」
「寝れないの?」
「躁状態なんですよね🤔寝れなくても動き回ってる感じで…(笑)」
「あらあら…その傷は?」
(リストカット見られた(笑))
「興奮し過ぎて切っちゃうんですよー😅今朝やっと出血止まって…」
「あ…えー!!??深くない!?」
「大したことないですよー
今仕事考えてて…リドアーズって知ってますか?」

「知らなーい🙄」
「統合失調症の人の就職をサポートしてくれる会社なんですけど…御茶ノ水なので検討してて。どう思います?私働けますかね?」
「うーん、正直丹内さんには厳しいんじゃないかなー?」
「えーそう思います?(笑)まぁ、旦那もあまり賛成じゃないんですよねぇ😅」
「具合悪くなると思って?」
「そうですねー…まぁ、ボチボチ頑張って行きますよ!」
「無理しないようにねー!」
「はぁーい
ありがとうございます!失礼しまーす!」

またベッド空いてると言われてしまった。
入院は嫌でーす(笑)
看護師さんも私には入院負荷だとわかってたけどねー
