クレノへ
おっはー、クレノ。正広だよ。今日は、俺がクレノのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はクレノのことが大好きです。次に、俺の秘密をクレノに教えようと思います。実は俺は、正広ではないのです。意外でしょうか? 本当の正広は、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。さようなら。
正広より
正広ぉぉぉ!!!!!今助けに行きます!!!!
…で、君は誰?wwww
クレノへ
ヘロー! クレノ。拓哉ちゃんです。今日は、私がクレノのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はクレノを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をクレノに教えようと思います。実は私の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイナラ。
拓哉より
拓…ライバルかぁwwwそれでもええぞ!!で、何のライバル?w
クレノへ
こんちゃ。今日は、俺がクレノのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、クレノを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をクレノに教えようと思います。実は俺は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。さよーなら。
吾郎より
ごろちゃんひどいよおぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
クレノへ
おっはー、クレノ。剛だよ。今日は、ミーがクレノのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、クレノをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をクレノに教えようと思います。実はミーは、無敵なのです。ではお元気で。さようなら。
剛より
つよポンならペットにされてもええなぁvvv(危険人物)
クレノへ
オッス! オラ慎吾。今日は、オラがクレノのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、クレノを、オラの分身だと思っています。次に、オラの秘密をクレノに教えようと思います。実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。サヨナラ。
慎吾より
Σ慎吾ぉぉぉ!!!!!!!やばいだろww下着wwwwマジで吹いたwwww




